☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#1 [saki]
45〜46なうヽ(;▽;)ノ
目指せマイナス3( ´ ▽ ` )
:15/10/11 16:58
:iPhone
:lj.B.RhM
#2 [saki]
生理終わる\(^o^)/
痩せ期突入\(^o^)/
:15/10/11 16:59
:iPhone
:lj.B.RhM
#3 [saki]
今日は久々の遅番*\(^o^)/*
朝からたーくさん食べた!
帰ったら夜は食べない!
:15/10/11 17:00
:iPhone
:lj.B.RhM
#4 [saki]
空腹時腹八分目
間食なし
よく噛んで食べる
満腹まで食べない
満足で箸を置く
:15/10/11 17:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#5 [saki]
空腹は美容液*\(^o^)/*
空腹感を感じて空腹感を味わう。
満腹感は疲労感と不快感と罪悪感MAX。満腹感より満足感を得る。
:15/10/11 17:02
:iPhone
:lj.B.RhM
#6 [saki]
満足度の高いストレスを溜めないダイエットの食生活にするためにも好きなものは我慢しない♪( ´▽`)
でも食べ過ぎはNG!
空腹がきたときだけは好きなものを食べる!
食べるタイミングと量に気をつけること。
:15/10/11 17:04
:iPhone
:lj.B.RhM
#7 [saki]
食べるのは空腹のときだけ。
空いてなきゃ食べない。
出来るだけ空腹の時間を作る。
:15/10/11 17:05
:iPhone
:lj.B.RhM
#8 [saki]
ぷち断食、絶食で空腹の時間を作る。
内臓を労って、肌を綺麗にするためにも絶食もたまにやっていく。
少食生活を習慣化する。
:15/10/11 17:06
:iPhone
:lj.B.RhM
#9 [saki]
お休みの日は断食でお肌も内臓も綺麗にする!
:15/10/11 17:07
:iPhone
:lj.B.RhM
#10 [saki]
ってゆうより、痩せ期突入だから活用しなきゃ(^○^)
:15/10/11 17:07
:iPhone
:lj.B.RhM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194