☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#152 [saki]
終わったー*\(^o^)/*

明日朝起きたら半身浴するぞ!

⏰:15/10/23 00:00 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#153 [saki]
今日はランチ親たちとご飯*\(^o^)/*
調子のった!

まかない少しもらった(;_;)
おしこんだ苦しい(;_;)

帰宅したら夜は抜きでお風呂入って寝るぞ!
満腹だと寝つきも悪いヽ(;▽;)ノ昨日満腹で寝つきもあんまり良くなくて早く目が覚めて睡眠時間少なかったヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/23 17:01 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#154 [saki]
ちょいちょい目が覚めちゃう感じ、満腹で寝つき悪い感じすごく不快ヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/23 17:01 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#155 [saki]
やっぱり食べないほうがスッキリして調子もいいし気分もいい*\(^o^)/*
満腹みで食べちゃうと不快感と罪悪感と疲労感しかないヽ(;▽;)ノ

とりあえず少食にして食べ過ぎないことが一番体にもお肌にもいい*\(^o^)/*

⏰:15/10/23 17:05 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#156 [saki]
満腹感じゃなくて、満足感を得たら終わりにする。
満足程度でやめる。

空腹感を感じる時間を作る。
最近空腹なんて感じてなさ過ぎる。常に満腹状態で苦しくて気分悪い。空腹の時間作って体への負担をもっと減らす!最小限にする。

⏰:15/10/23 17:07 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#157 [saki]
火曜日までに少し絞りたいヽ(;▽;)ノほんとデブヽ(;▽;)ノ

火曜日美容院いくぞ!

⏰:15/10/23 17:08 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#158 [saki]
とりあえず46までは頑張って戻すヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/23 17:08 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#159 [saki]
2キロの壁は大きいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/10/23 17:09 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#160 [saki]
やっぱり大食いは体にも肌にもいいことゼロってゆうことがよく分かった。

⏰:15/10/23 17:09 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


#161 [saki]
結局体にも肌にも少食が1番ベスト*\(^o^)/*

⏰:15/10/23 17:10 📱:iPhone 🆔:8DaikFRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194