☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#142 [saki]
ホットレモンでひといき♡
:15/10/15 23:03
:iPhone
:W3BpNAzE
#143 [saki]
今日はまじで途中で逃げたいくらい疲れた。
:15/10/18 16:25
:iPhone
:iGUUFZ36
#144 [saki]
お昼 野菜カレー
葉っぱサラダ
ケーキ少し
ルマンド1こ
:15/10/18 16:26
:iPhone
:iGUUFZ36
#145 [saki]
一回り大きくなったショック
2きろはデカイ
顔もデカイ
ケツもデカイ
もうやだ。(;_;)
:15/10/22 12:05
:iPhone
:/Mbk0It2
#146 [saki]
とりあえず粗食に。
:15/10/22 12:05
:iPhone
:/Mbk0It2
#147 [saki]
でも最近は野菜を積極的に取れるようになってきた*\(^o^)/*
やっぱり意識的に取らないと絶対取れないヽ(;▽;)ノ
:15/10/22 14:07
:iPhone
:/Mbk0It2
#148 [saki]
夏は45もなかったのにヽ(;▽;)ノ
でも結構ガリガリで若干病弱だったから今くらいがちょうどいいのかな、、、
でもぽっちゃりって感じ嫌だ
:15/10/22 14:08
:iPhone
:/Mbk0It2
#149 [saki]
3日間お休みもらって食べて寝ての繰り返しが多かったから、1日中立って動く仕事とは真逆の生活だっただけあって太ったよね*\(^o^)/*
:15/10/22 14:09
:iPhone
:/Mbk0It2
#150 [saki]
また動いて食べる物と量に気をつけていけばそのうち戻るかな*\(^o^)/*
とりあえず今日からまた仕事頑張る!そして自分磨きも!少食生活*\(^o^)/*粗食にする*\(^o^)/*お肌と健康と美容とダイエットのため*\(^o^)/*野菜と少食を心がけて習慣に*\(^o^)/*今日はこのあと何も食べない!半日断食!明日まで絶食!
:15/10/22 14:10
:iPhone
:/Mbk0It2
#151 [saki]
まかない
とんこつラーメンヽ(;▽;)ノ
作って盛られたから断れずヽ(;▽;)ノ避けられない道(;_;)
でも案外あっさりだった!
帰宅したら夜は抜き!
空腹まで食べない!空腹の時間作る!体を休める!
:15/10/22 20:11
:iPhone
:/Mbk0It2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194