☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#132 [saki]
でも動いているから、一人暮らしの頃よりも痩せている。
:15/10/14 16:13
:iPhone
:eWnj9zvo
#133 [saki]
食べる量は一人暮らしの頃よりも減ったかもしれないけど、内容は結構悪い(笑)
:15/10/14 16:14
:iPhone
:eWnj9zvo
#134 [saki]
一度ついた習慣て直すのなかなか難しいヽ(;▽;)ノもう習慣になってしまっててヽ(;▽;)ノ
食後に甘いもの食べるのもなにもかも癖になってるヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:14
:iPhone
:eWnj9zvo
#135 [saki]
おにぎりとかもやっぱりコンビニのものは良くないやね〜サンドイッチやらラーメンなんてほとんど食べなかったのに。
:15/10/14 16:16
:iPhone
:eWnj9zvo
#136 [saki]
大人になってから食生活の影響が体にもろに出るヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:16
:iPhone
:eWnj9zvo
#137 [saki]
見直さないとね!
いつまでたってもこのままじゃ、体に悪いし!
:15/10/14 16:17
:iPhone
:eWnj9zvo
#138 [saki]
生理終わったし痩せ期だし、半身浴いっぱいしていっぱい動いて少食生活しよ( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/14 16:18
:iPhone
:eWnj9zvo
#139 [saki]
野菜を全くといっていいほど取ってない。
一人暮らしの時の方がとってたかも。。。
実家にいても一人暮らしでも取った方がいいとわかっていても全然取れない、、、
:15/10/14 16:19
:iPhone
:eWnj9zvo
#140 [saki]
とりあえずまずはコンビニとインスタントをやめてみるヽ(;▽;)ノそして甘いものもご褒美程度にして、毎日のスイーツやスナック菓子生活もやめるヽ(;▽;)ノ
:15/10/14 16:20
:iPhone
:eWnj9zvo
#141 [saki]
とにかく野菜!
そして少食!
空腹時に腹八分目食べる
間食なし 少食を心がける
下半身のマッサージ
半身浴
ジュースお菓子禁止
野菜を食べる
:15/10/14 16:22
:iPhone
:eWnj9zvo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194