自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 🆕
#1 [トト@56.8]
こんにちは!
ダイエットを初めて一ヶ月が経ちました。
順調に進んでいて60kg→56.8kgまできました。

目標は50kg(ノ´∀`*)

あと6.8kgをできれば年内に落としたい!

でも、一人で頑張れないので誰か一緒に頑張りませんか???

合言葉は
<今までの自分と決別!痩せて、自分も頑張ればできると証明する!>


私のスペック一覧
160cm
25歳(まもなく26歳なります)
現在56.8kg(うちの体重計では体脂肪は計れない...)
ズボンのsizeがツーダウンしました。
現在61cmのズボンがぴったし。

やっていること
寝る前にスクワット30回
腰回し左右各50回
(腹筋20から30回、したりしなかったり)

朝御飯、または夕御飯を青汁豆乳へ

朝御飯に青汁豆乳飲まなかったらフルグラ(お気に入りは野菜のやつ)

ご飯は茶碗半分くらいで満足するようになった。

⏰:15/10/09 07:20 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#2 [トト@56.8]
朝御飯

えがおの青汁満菜を定期購買してるので、それを100ccの45%カロリーオフ豆乳に混ぜて飲んだ。
結構お腹一杯(^^)

⏰:15/10/09 07:21 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#3 [トト@56.8]
飲食勤務のため早めのお昼なう。

お昼はお弁当作るの忘れたのでフルグラ(笑)にカロリーオフの豆乳かけてます。

だいたい350から400カロリーくらいかな!

ちなみに朝は40カロリーくらいでした。

⏰:15/10/09 11:04 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#4 [トト@56.8]
そういえば。

昨日から生理。
ようやく食欲も落ち着いた!

⏰:15/10/09 11:07 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#5 [トト@56.8]
おやつ

豆乳カロリーオフのやつ100mlくらい

だからカロリーは34です!

⏰:15/10/09 13:48 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#6 [トト@56.8]
夜ご飯

イライラて、ムカムカして、あーーーー!ってキレたらお腹すかなくて、

ファミチキだけ食べた。

⏰:15/10/09 20:47 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#7 [トト@56.8]
本日の体重→56.4kg

おお、痩せた!

⏰:15/10/09 20:47 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#8 [トト@56.4]
高校以来の体重ですな。

⏰:15/10/09 20:49 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#9 [トト@56.4]
本日の運動
スクワット40回
腰回し各50回
腹筋30回

⏰:15/10/09 20:50 📱:SBM303SH 🆔:keSxUMc2


#10 [トト@56.2]
おはようございますー

今日は一日中バタバタする予定なので書き込みできないと思われ。

なので朝に体重計ったよ。
56.2kg

(ノ´∀`*)

⏰:15/10/10 06:36 📱:SBM303SH 🆔:BBFch8Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194