自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#1 [トト@56.8]
こんにちは!
ダイエットを初めて一ヶ月が経ちました。
順調に進んでいて60kg→56.8kgまできました。
目標は50kg(ノ´∀`*)
あと6.8kgをできれば年内に落としたい!
でも、一人で頑張れないので誰か一緒に頑張りませんか???
合言葉は
<今までの自分と決別!痩せて、自分も頑張ればできると証明する!>
私のスペック一覧
160cm
25歳(まもなく26歳なります)
現在56.8kg(うちの体重計では体脂肪は計れない...)
ズボンのsizeがツーダウンしました。
現在61cmのズボンがぴったし。
やっていること
寝る前にスクワット30回
腰回し左右各50回
(腹筋20から30回、したりしなかったり)
朝御飯、または夕御飯を青汁豆乳へ
朝御飯に青汁豆乳飲まなかったらフルグラ(お気に入りは野菜のやつ)
ご飯は茶碗半分くらいで満足するようになった。
:15/10/09 07:20
:SBM303SH
:keSxUMc2
#2 [トト@56.8]
朝御飯
えがおの青汁満菜を定期購買してるので、それを100ccの45%カロリーオフ豆乳に混ぜて飲んだ。
結構お腹一杯(^^)
:15/10/09 07:21
:SBM303SH
:keSxUMc2
#3 [トト@56.8]
飲食勤務のため早めのお昼なう。
お昼はお弁当作るの忘れたのでフルグラ(笑)にカロリーオフの豆乳かけてます。
だいたい350から400カロリーくらいかな!
ちなみに朝は40カロリーくらいでした。
:15/10/09 11:04
:SBM303SH
:keSxUMc2
#4 [トト@56.8]
そういえば。
昨日から生理。
ようやく食欲も落ち着いた!
:15/10/09 11:07
:SBM303SH
:keSxUMc2
#5 [トト@56.8]
おやつ
豆乳カロリーオフのやつ100mlくらい
だからカロリーは34です!
:15/10/09 13:48
:SBM303SH
:keSxUMc2
#6 [トト@56.8]
夜ご飯
イライラて、ムカムカして、あーーーー!ってキレたらお腹すかなくて、
ファミチキだけ食べた。
:15/10/09 20:47
:SBM303SH
:keSxUMc2
#7 [トト@56.8]
本日の体重→56.4kg
おお、痩せた!
:15/10/09 20:47
:SBM303SH
:keSxUMc2
#8 [トト@56.4]
高校以来の体重ですな。
:15/10/09 20:49
:SBM303SH
:keSxUMc2
#9 [トト@56.4]
本日の運動
スクワット40回
腰回し各50回
腹筋30回
:15/10/09 20:50
:SBM303SH
:keSxUMc2
#10 [トト@56.2]
おはようございますー
今日は一日中バタバタする予定なので書き込みできないと思われ。
なので朝に体重計ったよ。
56.2kg
(ノ´∀`*)
:15/10/10 06:36
:SBM303SH
:BBFch8Yg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194