自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#47 [トト@57.1]
麦茶を合計で300mlくらいのんだ。
0kcalじゃないんだねー
:15/10/23 07:38
:SBM303SH
:jzWiPffY
#48 [トト@57.1]
仕事中抜け中ー
眠い...果てしなく眠い。
あと10分したら入店しなきゃ。
:15/10/23 09:16
:SBM303SH
:jzWiPffY
#49 [トト@57.1]
お昼ご飯
とん汁一杯
ご飯を茶碗に半分くらい
カロリーはわからない(´・c_・`)
:15/10/23 11:12
:SBM303SH
:jzWiPffY
#50 [トト@57.1]
空腹凌ぎに
青汁牛乳100ml 85kcal
:15/10/23 17:24
:SBM303SH
:jzWiPffY
#51 [トト@57.1]
夜ご飯
大根とツナのマヨネーズポン酢サラダ
ブルガリアヨーグルトアロエ 60kcal
:15/10/23 20:11
:SBM303SH
:jzWiPffY
#52 [トト@57.1]
小さい茶碗でクリームパスタ
食欲がおさまらない...
とりあえずマテ茶(ホット)
:15/10/23 20:26
:SBM303SH
:jzWiPffY
#53 [トト@57.1]
今日は合計約1500kcalくらいかな!
:15/10/23 20:27
:SBM303SH
:jzWiPffY
#54 [トト@55.9]
まさかの?
故障?それとも?
わからん。
本日の運動
スクワット30回
フロントブリッジ30秒
腰回し50回ずつ
腹筋40回
:15/10/23 23:06
:SBM303SH
:jzWiPffY
#55 [トト@55.9]
朝御飯
フルグラ+牛乳 230kcal
お昼
サラダ160kcal
小さなお好み焼き
:15/10/24 13:11
:SBM303SH
:BRxJogkc
#56 [トト@55.9]
ヨーグルトもらった!
47kcalだってさ!
:15/10/24 13:34
:SBM303SH
:BRxJogkc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194