自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#31 [トト@57.00]
またもや戻った。
吐き気と腹痛が苦しい。
:15/10/15 23:22
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#32 [トト@57.00]
朝御飯
フルグラ豆乳
お昼ご飯
チゲおかゆ少な目
夜ご飯
チゲおかゆ少な目
青汁豆乳
:15/10/16 17:32
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#33 [トト@57.00]
夜少な目って書いたけど...小さめのスプーンに8口くらいで食べれなくなったから、本当に少量。
青汁豆乳は55から60キロカロリーくらい。
:15/10/16 17:44
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#34 [トト@57.00]
デニーズにて会議。
コーヒー二杯、フライドポテト食べた。
お腹壊しちゃったよ。
(|| ゜Д゜)
:15/10/16 21:44
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#35 [トト@56.6]
お腹壊して、体力が奪われてしまって動けぬ。
だから、運動はさぼりーぬ。
:15/10/16 23:02
:SBM303SH
:ZBHFNjmk
#36 [トト@56.1]
きたーーーーーーーー!
あと100グラム!
そしたら越えられないカベ突破じゃ!
:15/10/17 21:24
:SBM303SH
:.3RBqdHg
#37 [トト@56.1]
本日の運動
45分(往復90分)かけてショッピングモールへ徒歩で買い物
腹筋30回
腰回し50回ずつ
スクワット30回
:15/10/17 21:26
:SBM303SH
:.3RBqdHg
#38 [トト@56.1]
おはよーございまーす。
:15/10/18 07:37
:SBM303SH
:ZDVmvQ3Q
#39 [トト@56.8]
いったりきたり。
誕生日を越えて26になりました。
越えられない壁...こえたーーーい!
:15/10/20 23:36
:SBM303SH
:moEKmQ1Y
#40 [トト@56.6]
だめだ。
越えられない。
自信なくなる...
:15/10/21 22:52
:SBM303SH
:99Ti24a2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194