自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 🆕
#31 [トト@57.00]
またもや戻った。

吐き気と腹痛が苦しい。

⏰:15/10/15 23:22 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#32 [トト@57.00]
朝御飯
フルグラ豆乳

お昼ご飯
チゲおかゆ少な目

夜ご飯
チゲおかゆ少な目
青汁豆乳

⏰:15/10/16 17:32 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#33 [トト@57.00]
夜少な目って書いたけど...小さめのスプーンに8口くらいで食べれなくなったから、本当に少量。

青汁豆乳は55から60キロカロリーくらい。

⏰:15/10/16 17:44 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#34 [トト@57.00]
デニーズにて会議。

コーヒー二杯、フライドポテト食べた。
お腹壊しちゃったよ。

(|| ゜Д゜)

⏰:15/10/16 21:44 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#35 [トト@56.6]
お腹壊して、体力が奪われてしまって動けぬ。

だから、運動はさぼりーぬ。

⏰:15/10/16 23:02 📱:SBM303SH 🆔:ZBHFNjmk


#36 [トト@56.1]
きたーーーーーーーー!

あと100グラム!
そしたら越えられないカベ突破じゃ!

⏰:15/10/17 21:24 📱:SBM303SH 🆔:.3RBqdHg


#37 [トト@56.1]
本日の運動

45分(往復90分)かけてショッピングモールへ徒歩で買い物

腹筋30回
腰回し50回ずつ
スクワット30回

⏰:15/10/17 21:26 📱:SBM303SH 🆔:.3RBqdHg


#38 [トト@56.1]
おはよーございまーす。

⏰:15/10/18 07:37 📱:SBM303SH 🆔:ZDVmvQ3Q


#39 [トト@56.8]
いったりきたり。

誕生日を越えて26になりました。

越えられない壁...こえたーーーい!

⏰:15/10/20 23:36 📱:SBM303SH 🆔:moEKmQ1Y


#40 [トト@56.6]
だめだ。

越えられない。

自信なくなる...

⏰:15/10/21 22:52 📱:SBM303SH 🆔:99Ti24a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194