自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 全 
#21 [トト@56.75]
復活。
今日もお腹カイロ。
あと腰が痛いのでコルセット。
肉がのってる(笑)
お昼ご飯は海草サラダと麻婆豆腐少しだけ。
友達と商店街をぶらつきながらクレープ食べちゃった...
これは、夜いらないな。
:15/10/14 19:01
:SBM303SH
:HF5szkv.
#22 [トト@56.75]
ストレスは恐ろしいね。
食べ過ぎで気持ち悪くて胃薬飲んだ。
夜は抜こう。
じゃないとはく。
:15/10/14 19:03
:SBM303SH
:HF5szkv.
#23 [トト@56.8]
ううーん...
:15/10/14 22:28
:SBM303SH
:HF5szkv.
#24 [トト@56.8]
夜は食べず。
てか、お腹痛いっす。
本日の運動
腰回し50回ずつ
腹筋50回
スクワット50回
増やしたよ。
:15/10/14 23:01
:SBM303SH
:HF5szkv.
#25 [トト@56.8]
冷え性なので、今日から腹巻きアンドレッグウォーマーでびゅーです。
:15/10/14 23:02
:SBM303SH
:HF5szkv.
#26 [トト@56.8]
おはようございます。
寒いっ!
朝はフルグラ豆乳を食べた!
美味しくて、たくさん食べてしまった...
:15/10/15 07:11
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#27 [トト@56.8]
こんな時間にお昼ご飯(笑)
おかゆ
ぶりの照り焼き(1/3)
味噌汁
:15/10/15 10:41
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#28 [トト@56.8]
夜ご飯
ワカメの酢の物
おかゆ
ぶりの照り焼き
青汁豆乳(100ml)
食べ過ぎ、気持ち悪い...
:15/10/15 18:24
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#29 [トト@56.8]
胃が痛い。
消化器の調子が悪いみたいだ。
:15/10/15 18:27
:SBM303SH
:k4H0wsxI
#30 [トト@56.8]
心が満たされてないと食欲とかで満たしちゃうんだってね。
まさに今の自分や。
:15/10/15 18:29
:SBM303SH
:k4H0wsxI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194