自分に自信を持ちたくて。
最新 最初 🆕
#21 [トト@56.75]
復活。


今日もお腹カイロ。
あと腰が痛いのでコルセット。
肉がのってる(笑)

お昼ご飯は海草サラダと麻婆豆腐少しだけ。
友達と商店街をぶらつきながらクレープ食べちゃった...


これは、夜いらないな。

⏰:15/10/14 19:01 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#22 [トト@56.75]
ストレスは恐ろしいね。

食べ過ぎで気持ち悪くて胃薬飲んだ。
夜は抜こう。

じゃないとはく。

⏰:15/10/14 19:03 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#23 [トト@56.8]
ううーん...

⏰:15/10/14 22:28 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#24 [トト@56.8]
夜は食べず。
てか、お腹痛いっす。


本日の運動
腰回し50回ずつ
腹筋50回
スクワット50回

増やしたよ。

⏰:15/10/14 23:01 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#25 [トト@56.8]
冷え性なので、今日から腹巻きアンドレッグウォーマーでびゅーです。

⏰:15/10/14 23:02 📱:SBM303SH 🆔:HF5szkv.


#26 [トト@56.8]
おはようございます。
寒いっ!

朝はフルグラ豆乳を食べた!
美味しくて、たくさん食べてしまった...

⏰:15/10/15 07:11 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#27 [トト@56.8]
こんな時間にお昼ご飯(笑)

おかゆ
ぶりの照り焼き(1/3)
味噌汁

⏰:15/10/15 10:41 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#28 [トト@56.8]
夜ご飯

ワカメの酢の物
おかゆ
ぶりの照り焼き

青汁豆乳(100ml)

食べ過ぎ、気持ち悪い...

⏰:15/10/15 18:24 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#29 [トト@56.8]
胃が痛い。
消化器の調子が悪いみたいだ。

⏰:15/10/15 18:27 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


#30 [トト@56.8]
心が満たされてないと食欲とかで満たしちゃうんだってね。

まさに今の自分や。

⏰:15/10/15 18:29 📱:SBM303SH 🆔:k4H0wsxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194