6キロ減らす★★
最新 最初 🆕
#1 [あみ]
今162センチ52キロだから4年前の46キロ
までなんとしても痩せてみせる!!
基本食事制限で。

毎日食べたもの記入ー((φ(・д・。)
ダイエット仲間も募集してます♡

⏰:15/09/16 20:20 📱:SH-02E 🆔:1fUgeSpg


#2 [あみ]
朝→なし

昼→
雑穀ごはん鮭フレーク添え、味噌汁
コーンクリームコロッケ2、サラダ

⏰:15/09/17 13:07 📱:SH-02E 🆔:lRPOT1B.


#3 [あみ]
夜→肉野菜炒め、チーズ、味噌汁
いんげんの胡麻あえ

⏰:15/09/17 23:01 📱:SH-02E 🆔:lRPOT1B.


#4 [あみ]
朝→
クイニーアマン、カフェオレ

⏰:15/09/18 09:43 📱:SH-02E 🆔:jqu9LSvQ


#5 [あみ]
昼→
ピタサンド、ポテト、アイスティー

⏰:15/09/18 16:12 📱:SH-02E 🆔:jqu9LSvQ


#6 [あみ]
夜→
肉野菜炒め、水餃子、味噌汁
サラダ、ぶどう、なし

⏰:15/09/18 20:10 📱:SH-02E 🆔:jqu9LSvQ


#7 [あみ]
朝→
ヨーグルト、チータラ、カフェオレ

⏰:15/09/19 09:51 📱:SH-02E 🆔:BbTfKx9.


#8 [あみ]
昼→
納豆、雑穀米、野菜ジュース
韓国のり、チーズ

⏰:15/09/19 13:12 📱:SH-02E 🆔:BbTfKx9.


#9 [あみ]
間食→
チップスター半分、スフレケーキ

⏰:15/09/19 18:52 📱:SH-02E 🆔:BbTfKx9.


#10 [あみ]
夜→外食
サラダ、ハラミ、カルビ、牛タン
スープ、キムチ、ホルモン、餃子

食べ過ぎて気持ち悪い( ノД`)

⏰:15/09/19 20:48 📱:SH-02E 🆔:BbTfKx9.


#11 [あみ]
朝→
カフェオレ、チーズ、歌舞伎揚げ2

⏰:15/09/20 10:38 📱:SH-02E 🆔:30xQSdhU


#12 [あみ]
昼→
ミックスサンド、わかめスープ
ヨーグルト、ぶどう、梨

⏰:15/09/20 13:31 📱:SH-02E 🆔:30xQSdhU


#13 [あみ]
夜→
キムチ鍋、シュークリーム、萩の月
あげもち、煮卵、サラダ

あー過食してしまった…
明日はきをつけて朝ぬきだな。
夜は冷麺だけど^^;

⏰:15/09/20 19:18 📱:SH-02E 🆔:30xQSdhU


#14 [あみ]
朝→
あげもち

昼→フランク、焼きそば、梅酒。

夜→盛岡温麺、シュークリーム

⏰:15/09/21 23:36 📱:SH-02E 🆔:layo/WiE


#15 [あみ]
朝→
シュークリーム

⏰:15/09/22 09:53 📱:SH-02E 🆔:drSwUN.s


#16 [あみ]
昼→
サラダ、天丼、スープ、梨

⏰:15/09/22 13:35 📱:SH-02E 🆔:drSwUN.s


#17 [あみ]
夜→

ベーコンと豆腐と野菜の卵炒め
味噌汁、納豆、ヨーグルト

⏰:15/09/22 19:55 📱:SH-02E 🆔:drSwUN.s


#18 [あみ]
朝→
アイス、韓国のり

⏰:15/09/23 08:19 📱:SH-02E 🆔:0JNv6Qi2


#19 [あみ]
昼→
雑穀ごはん、チーズ、味噌汁
昨日の炒めもの残り、プチッこ

⏰:15/09/23 13:06 📱:SH-02E 🆔:0JNv6Qi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194