無理なくダイエット
最新 最初 全 
#898 [もな]
痩せてたのね。チビちゃんと鬼ごっこ大変でしたね。
丁度いいやん。運動兼ねて(笑)
もつ鍋食べたいなあ!一人やからしないしね。
:15/10/28 17:20
:F-08E
:XAK6K5jA
#899 [もな]
今夜は食事も風呂も母親んちでいただきます。
夜
ご飯
レンコンキンピラ
鶏肉の唐揚げ
ミートソーススパ
トマトとハムのマヨネーズ和え
しめじの味噌汁
:15/10/28 18:00
:F-08E
:XAK6K5jA
#900 [(;・ω・)]
運動を兼ねてちびと、鬼ごっこ疲れました笑
いいねー、親のとこで食事。
私も久々に親の手料理食べたいなぁ。
ゆっくりして下さい。
:15/10/28 18:16
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#901 [もな]
鬼ごっこお疲れ様でした!笑
2人で料理しようと思ってたのですが母1人で頑張りましたー。
うたた寝してる間に作ってたのです!
さあ…いただきます。
ありがとう。ゆっくりお風呂して帰ります!
:15/10/28 18:56
:F-08E
:XAK6K5jA
#902 [もな]
寒くなった。鼻風邪治らない。今日は早く寝ようかな?
:15/10/28 20:08
:F-08E
:XAK6K5jA
#903 [もな]
眠気マジこない
:15/10/28 22:55
:F-08E
:XAK6K5jA
#904 [もな]
朝
トースト二枚
目玉焼き
ウインナー三本
キャベツのサラダ
牛乳
:15/10/29 09:23
:F-08E
:p882ACaI
#905 [もな]
48、7キロ変わらず,豚だなあ!
:15/10/29 09:44
:F-08E
:p882ACaI
#906 [もな]
死んだように寝てた笑
:15/10/29 10:03
:F-08E
:p882ACaI
#907 [もな]
ああよく寝たこと笑
寒いなあ!
トースト6枚切りで丁度いいか!
:15/10/29 10:14
:F-08E
:p882ACaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194