無理なくダイエット
最新 最初 全 
#888 [もな]
あ少し寝てた
昼ご飯の支度しなきゃだし
:15/10/28 12:08
:F-08E
:XAK6K5jA
#889 [(;・ω・)]
もなさん、痩せる為です。
きっともなさんは痩せてるから食べれるんだと(о´∀`о)
私、今68です。その前は、86ぐらいありましたよ。子ども産んでブクブクに肥えてしまったんです笑
今日は、ヤクルトさん来ましたか?
:15/10/28 12:56
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#890 [もな]
顔文字さん、太ってないですよ。体壊しますよ。500カロリーでは、危険ですよ。
ヤクルト来ました。
:15/10/28 13:13
:F-08E
:XAK6K5jA
#891 [もな]
昼
ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
青なのお浸し
定食やさんにて。
:15/10/28 13:17
:F-08E
:XAK6K5jA
#892 [(;・ω・)]
心配ありがとう✨
大丈夫です。合間合間で間食しつつありまふ。
運動しまくりって感じです。
ヤクルトさん来たのね。
良かったですね。うちも今日来ました。
:15/10/28 13:35
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#893 [もな]
運動して食べて痩せたいですよね。キットカット一つ食べました。
間食です!
身長からして今丁度いいかな。
:15/10/28 13:40
:F-08E
:XAK6K5jA
#894 [もな]
あたしじゃなくて顔文字さんね。
:15/10/28 14:02
:F-08E
:XAK6K5jA
#895 [もな]
実家にて
トマト一つ
甘かった。
:15/10/28 14:59
:F-08E
:XAK6K5jA
#896 [もな]
お茶腹ゲフ
:15/10/28 16:31
:F-08E
:XAK6K5jA
#897 [(;・ω・)]
身長からして丁度いいのかな?
でも、子ども産む前は、52キロだったから52キロに戻りたいですね。
頑張ります。子どもと公園で鬼ごっこして全力疾走したら息が上がって心臓が口から出そうでした笑
夕飯はもつ鍋にします。
:15/10/28 16:32
:SO-02G
:vz5OZ7uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194