無理なくダイエット
最新 最初 全 
#831 [もな]
ヤクルトレディーさんきてくれるかなあ!
ヤクルト400のみたいよ!
:15/10/26 20:46
:F-08E
:i5kg.HsA
#832 [(;・ω・)]
もなさん、お菓子辞めれたらかなり痩せるんだろうね笑
しかし、お菓子食べてストレス発散ですね。
明日は、芋づくしですな🎵
乳酸菌ショコラは、2週間分だけど、主人に沢山食べられたのであんま残ってません笑
一気に食べちゃうの?まぁ、いいと思うよ(о´∀`о)
ヤクルトさん来るといいね。飲み続ける事が大切だよー。一日一本ね!
:15/10/26 21:08
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#833 [もな]
顔文字さん、お菓子食べてる時は幸せかもね!
芋ご飯も美味しいよ!
スイートポテト絶品ですよね!笑
おならがでます笑笑笑
乳酸菌ショコラ旦那さんが食べたの?
ヤクルトかかさず飲みたい。
:15/10/26 21:16
:F-08E
:i5kg.HsA
#834 [(;・ω・)]
お菓子食べてると幸せですね✨
旦那にほとんど食べられたよ笑
まぁ、いいんだけどね。
ヤクルトさんきっと来ますよ(о´∀`о)
ヤクルト飲んで便秘解消ですね。
では、またね✋
おやすみなさい。
芋ご飯、いいですね〜(///ω///)♪
:15/10/26 22:48
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#835 [もな]
顔文字さん、お菓子は幸せ感じる。(笑)
だいぶん食べられちゃったか。(笑)
ヤクルトレディーさんくるかな?
便秘だしなあ。
お芋ご飯いいですよ!
では、おやすみなさい!
:15/10/26 23:16
:F-08E
:i5kg.HsA
#836 [(;・ω・)]
おはよー。
朝はめっちゃ冷えるねー。
寒い((⛄))
乳酸菌ショコラ、また買うんでまぁ、いいさ笑
ヤクルトさんに電話したの?電話したなら必ず来るよ。
今日は、幼稚園のちびが帰って来たら、マックアドベンチャーしに、マクドナルドに行きます。
幼稚園のちびが、マックの制服来てハンバーガー作るの。
息子がマックでバイトしてて、マックアドベンチャーしてるから予約しろってうるさくて笑
ちびと、一緒写真撮りたいんだと思うけど。
マック行くと食べたくなるよねー。
あー、誘惑が多過ぎて、ダイエット厳しすぎる泣
:15/10/27 06:33
:SO-02G
:sXSk37Os
#837 [もな]
顔文字さん、おはよう。乳酸菌ショコラはまた買ったらいいよ!ヤクルトレディーさんくるよ!今日はあたしが病院3時やからさ!
マックで楽しいやろね〜(笑)
息子さんが働いてるんだ。
:15/10/27 09:37
:F-08E
:8Rze8ANM
#838 [もな]
朝
トースト二枚
スクランブルエッグ
ウインナー3本
レタスサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/27 09:40
:F-08E
:8Rze8ANM
#839 [もな]
顔文字さん、マック食べ過ぎないようにね!
あたしもバーガー2個とかセットで頼むね!
:15/10/27 09:43
:F-08E
:8Rze8ANM
#840 [もな]
49、5変わらず,
食べ過ぎた からかなあ。
:15/10/27 09:46
:F-08E
:8Rze8ANM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194