無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#841 [(;・ω・)]
こんにちは🎵
スーパーでまた乳酸菌ショコラ買います。

マックでバイトしてるんよ、長男が。
15歳から働いてるから今はバイトマネージャーしてます。夜間高校行きながら
昼間は、アルバイトです。
勿論、家にもお金入れてくれてます。
だから私は専業主婦でいれるんだけど、息子は働なくていいって、言うから笑
でも、家のローンもあるし、ちびが小学校になったら働くけどね。

マックは、なるべくカロリーの低いもんにします。
ポテトはカロリー高いから気をつけなきゃね。
て言うか、我満すればいいだけなんだけどね笑


宅急便来るんだけど、中々来ないなぁ。
来てくれないと買い物行けない。

⏰:15/10/27 10:12 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#842 [もな]
息子さん頑張ってるね!15歳からバイトかあ。
そうかあ‥夜間高校いきながらマネージャーになるとは凄いよ!乳酸菌ショコラは買ってくるよ!あたしも(笑)
朝から頭痛くてまだベッドの中だよ!宅急便配達なんだね?買い物いけないじゃん!
マックのポテト絶品だよ。気にせず食べるけどね!

⏰:15/10/27 10:29 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#843 [もな]
食べ過ぎなんだよね。だから体重は減らない。
お腹痛い
便秘だし

⏰:15/10/27 11:10 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#844 [もな]
停滞期ってやつかな!ドカぐいはしてないしな!ご飯も軽めに一杯だしな。野菜中心なのにな!

⏰:15/10/27 11:28 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#845 [(;・ω・)]
頭悪いから全日制落ちたんだけど笑
でも、ちゃんとバイトして、家にお金入れて、買い物行くと黙ってお金出してくれて、本当助かります。

長男と次男は夜間高校行って二人ともアルバイトしてるから。昼間は居ないんだ。
だから昼間は自分の時間満喫中笑

宅急便来たよー。
その前に買い物行ったよー。
後で電話すればいいや的な感じで
買い物行って帰って来たら、タイミング良く宅急便と鉢合わせでした笑

さてと、これからお昼です。
カロリーメイトだな笑
もなさんは何食べるの?
マックのポテト美味しいけど冷めたらパサパサで不味いよね。

⏰:15/10/27 11:51 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#846 [もな]
息子さん達偉いね〜!優しい子達なんだね?なかなかいないよ!昼間はチビちゃんもいないから時間たっぷりだね。

これからラーメンしよかなと思ってますよ!

カロリーメイトじゃ腹の足しにならないんじゃない?

あたしはガッツリだから体重がなかなか落ちないの(笑)

ポテト冷えたら不味いね。

⏰:15/10/27 12:05 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#847 [もな]

ラーメン
おにぎり一つ
キャベツサラダ
みかん一つ

⏰:15/10/27 12:13 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#848 [もな]
実家にてキットカット一つ

⏰:15/10/27 13:00 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#849 [もな]
睡眠薬もらわないと。病院だよ。

⏰:15/10/27 14:08 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#850 [もな]
終わった!電器屋さんくる。

⏰:15/10/27 15:25 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194