無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)

⏰:15/10/26 09:30 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#802 [(;・ω・)]
ヤクルトの凄さわかった?笑
腸が健康なら太りにくくなるんじゃないかな?
私はヤクルト甘すぎて飲まないけど、たまにジョアとか飲むよ。

家事終わったので、もうちょいしたら買い物行きます。
買ってみるねー。

⏰:15/10/26 09:43 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#803 [もな]
顔文字さん腸が元気じゃないとだめなんだね。早速明日から飲むよ!
でもあたしの便秘凄いからなあ!あんだけたべて朝はお腹グジッともしないよ。
気をつけて買い物行きなよね。

⏰:15/10/26 09:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#804 [もな]
49、4キロ
便秘

⏰:15/10/26 10:22 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#805 [もな]
昨日あんだけたべたのに体重は変わらず,

⏰:15/10/26 10:33 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#806 [(;・ω・)]
もなさん、買って来たよー。
味は、ふつうのチョコレートだよ。
一ヶ月ぐらい食べてみてだね、結果は。

慢性便秘なの?
でもヤクルトと、乳酸菌チョコレートでW攻撃すれば大丈夫かも?笑

⏰:15/10/26 10:44 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!

⏰:15/10/26 10:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#808 [もな]
鼻風邪
くしゃみ鼻水でる?!

⏰:15/10/26 11:24 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#809 [もな]
お昼の用意

⏰:15/10/26 11:39 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#810 [もな]
鮭焼いてる

⏰:15/10/26 11:48 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#811 [もな]

ご飯
鮭塩焼き
きゃべつのサラダ
トマト
なめこの味噌汁
冷や奴
みかん

⏰:15/10/26 12:07 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#812 [(;・ω・)]
もなさん、風邪良くならないのね?
お大事に。
風邪の時はダイエットおやすみでいいのでは?

チョコレート、本当に、乳酸菌入ってるのかな?ミルクチョコレートだよ。

でも、チョコレート食べて一時間後にお腹グルグル言いだして、トイレでスッキリでしたよ。
水沢山飲んだからか?チョコレートなのか?謎。

お昼美味しそうね。
私は、カロリーメイトで済ませたわ。

⏰:15/10/26 12:29 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#813 [もな]
顔文字さん、多分チョコが効いたんかな!水分たくさんとったん?
あたしはようやく便が出たよ!

⏰:15/10/26 13:40 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#814 [もな]
カロリーメイトだけ?
おなかすかない?
あたしはご飯軽くたべたよ!

⏰:15/10/26 13:41 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#815 [もな]
お大事にありがとう。

⏰:15/10/26 13:56 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#816 [(;・ω・)]
良かったね。やっと、出たのね。

チョコレートの力かなー?
今んとこ謎笑

水とコーラ0飲みまくりだからかも笑
カロリーメイト一本だけだけど、以外に大丈夫だよ。空腹には慣れてるから。

もうすぐしたら幼稚園のちびが帰って来るので書き込み出来なくなります。
また、夜にでも。
風邪引きさんだから身体暖めて寝てて下さい。

⏰:15/10/26 14:02 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#817 [もな]
顔文字さん、水分補給してチョコ食べたなら両方の力かな?
うん出たよ!良かった。
風邪はたいしたことないよ!
カロリーメイト一個だけとは空腹に慣れてるのね!
あたしは食べないとだめなんだな〜〜(笑)チビちゃんご帰宅かあ。いつでも書きこみいいよ!

⏰:15/10/26 14:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#818 [もな]
おやつ

みかん一つ

⏰:15/10/26 14:37 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#819 [もな]
さて、掃除しよかね!

⏰:15/10/26 14:38 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#820 [もな]
掃除終わり
みかん一つ


ふぅ明日は薬貰いに病院だあ!

⏰:15/10/26 17:32 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#821 [もな]
ご飯の支度!

⏰:15/10/26 17:41 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#822 [もな]
圧力鍋はすぐ出来ちゃう。
ビーフシチューだよ

⏰:15/10/26 18:15 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#823 [もな]

ご飯
ビーフシチュー
トマトスライス
小エビのサラダ

⏰:15/10/26 18:47 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#824 [もな]
ご馳走さん。んまかった。

⏰:15/10/26 19:02 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#825 [もな]
さて風呂しよかな。あたたまらないと!

⏰:15/10/26 19:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#826 [もな]
いい湯でした!リラックスタイム

⏰:15/10/26 19:49 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#827 [もな]
乳酸菌ショコラて言うんだ!

⏰:15/10/26 19:51 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#828 [もな]
CMしてた!

⏰:15/10/26 19:53 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#829 [(;・ω・)]
こんばんは‼

あれから、ちびと、お菓子食べまくりました笑

やっぱ、お菓子の美味しさ知ってるから食べてしまうねー。
明日は幼稚園でサツマイモ掘りするらしく、持って帰って来るので、焼き芋とスイートポテトでも作ろうかな笑
また、食べたら太るなぁ。
誘惑多過ぎて凹むわ。

乳酸菌ショコラって書いてるねー。
14枚ぐらい入ってる。一日1枚で2週間分かな?

⏰:15/10/26 20:07 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#830 [もな]
こんばんは!顔文字さん。お菓子つい食べちゃうよね!
あたしもたまに食べまくる(笑)
幼稚園で芋ほりかあ!スイートポテトいいなあ!焼き芋も最高だよね!
誘惑に負けるわな!
乳酸菌ショコラ二週間分ありそうだね!(笑)
あたし一気に食べちゃいそう。笑笑笑

⏰:15/10/26 20:25 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#831 [もな]
ヤクルトレディーさんきてくれるかなあ!
ヤクルト400のみたいよ!

⏰:15/10/26 20:46 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#832 [(;・ω・)]
もなさん、お菓子辞めれたらかなり痩せるんだろうね笑
しかし、お菓子食べてストレス発散ですね。

明日は、芋づくしですな🎵

乳酸菌ショコラは、2週間分だけど、主人に沢山食べられたのであんま残ってません笑
一気に食べちゃうの?まぁ、いいと思うよ(о´∀`о)

ヤクルトさん来るといいね。飲み続ける事が大切だよー。一日一本ね!

⏰:15/10/26 21:08 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#833 [もな]
顔文字さん、お菓子食べてる時は幸せかもね!
芋ご飯も美味しいよ!
スイートポテト絶品ですよね!笑
おならがでます笑笑笑

乳酸菌ショコラ旦那さんが食べたの?
ヤクルトかかさず飲みたい。

⏰:15/10/26 21:16 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#834 [(;・ω・)]
お菓子食べてると幸せですね✨

旦那にほとんど食べられたよ笑
まぁ、いいんだけどね。

ヤクルトさんきっと来ますよ(о´∀`о)
ヤクルト飲んで便秘解消ですね。
では、またね✋
おやすみなさい。

芋ご飯、いいですね〜(///ω///)♪

⏰:15/10/26 22:48 📱:SO-02G 🆔:YM1PRF1Y


#835 [もな]
顔文字さん、お菓子は幸せ感じる。(笑)
だいぶん食べられちゃったか。(笑)

ヤクルトレディーさんくるかな?
便秘だしなあ。
お芋ご飯いいですよ!
では、おやすみなさい!

⏰:15/10/26 23:16 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#836 [(;・ω・)]
おはよー。
朝はめっちゃ冷えるねー。
寒い((⛄))

乳酸菌ショコラ、また買うんでまぁ、いいさ笑

ヤクルトさんに電話したの?電話したなら必ず来るよ。
今日は、幼稚園のちびが帰って来たら、マックアドベンチャーしに、マクドナルドに行きます。
幼稚園のちびが、マックの制服来てハンバーガー作るの。
息子がマックでバイトしてて、マックアドベンチャーしてるから予約しろってうるさくて笑
ちびと、一緒写真撮りたいんだと思うけど。
マック行くと食べたくなるよねー。
あー、誘惑が多過ぎて、ダイエット厳しすぎる泣

⏰:15/10/27 06:33 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#837 [もな]
顔文字さん、おはよう。乳酸菌ショコラはまた買ったらいいよ!ヤクルトレディーさんくるよ!今日はあたしが病院3時やからさ!
マックで楽しいやろね〜(笑)
息子さんが働いてるんだ。

⏰:15/10/27 09:37 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#838 [もな]

トースト二枚
スクランブルエッグ
ウインナー3本
レタスサラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/27 09:40 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#839 [もな]
顔文字さん、マック食べ過ぎないようにね!
あたしもバーガー2個とかセットで頼むね!

⏰:15/10/27 09:43 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#840 [もな]
49、5変わらず,
食べ過ぎた からかなあ。

⏰:15/10/27 09:46 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#841 [(;・ω・)]
こんにちは🎵
スーパーでまた乳酸菌ショコラ買います。

マックでバイトしてるんよ、長男が。
15歳から働いてるから今はバイトマネージャーしてます。夜間高校行きながら
昼間は、アルバイトです。
勿論、家にもお金入れてくれてます。
だから私は専業主婦でいれるんだけど、息子は働なくていいって、言うから笑
でも、家のローンもあるし、ちびが小学校になったら働くけどね。

マックは、なるべくカロリーの低いもんにします。
ポテトはカロリー高いから気をつけなきゃね。
て言うか、我満すればいいだけなんだけどね笑


宅急便来るんだけど、中々来ないなぁ。
来てくれないと買い物行けない。

⏰:15/10/27 10:12 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#842 [もな]
息子さん頑張ってるね!15歳からバイトかあ。
そうかあ‥夜間高校いきながらマネージャーになるとは凄いよ!乳酸菌ショコラは買ってくるよ!あたしも(笑)
朝から頭痛くてまだベッドの中だよ!宅急便配達なんだね?買い物いけないじゃん!
マックのポテト絶品だよ。気にせず食べるけどね!

⏰:15/10/27 10:29 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#843 [もな]
食べ過ぎなんだよね。だから体重は減らない。
お腹痛い
便秘だし

⏰:15/10/27 11:10 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#844 [もな]
停滞期ってやつかな!ドカぐいはしてないしな!ご飯も軽めに一杯だしな。野菜中心なのにな!

⏰:15/10/27 11:28 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#845 [(;・ω・)]
頭悪いから全日制落ちたんだけど笑
でも、ちゃんとバイトして、家にお金入れて、買い物行くと黙ってお金出してくれて、本当助かります。

長男と次男は夜間高校行って二人ともアルバイトしてるから。昼間は居ないんだ。
だから昼間は自分の時間満喫中笑

宅急便来たよー。
その前に買い物行ったよー。
後で電話すればいいや的な感じで
買い物行って帰って来たら、タイミング良く宅急便と鉢合わせでした笑

さてと、これからお昼です。
カロリーメイトだな笑
もなさんは何食べるの?
マックのポテト美味しいけど冷めたらパサパサで不味いよね。

⏰:15/10/27 11:51 📱:SO-02G 🆔:sXSk37Os


#846 [もな]
息子さん達偉いね〜!優しい子達なんだね?なかなかいないよ!昼間はチビちゃんもいないから時間たっぷりだね。

これからラーメンしよかなと思ってますよ!

カロリーメイトじゃ腹の足しにならないんじゃない?

あたしはガッツリだから体重がなかなか落ちないの(笑)

ポテト冷えたら不味いね。

⏰:15/10/27 12:05 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#847 [もな]

ラーメン
おにぎり一つ
キャベツサラダ
みかん一つ

⏰:15/10/27 12:13 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#848 [もな]
実家にてキットカット一つ

⏰:15/10/27 13:00 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#849 [もな]
睡眠薬もらわないと。病院だよ。

⏰:15/10/27 14:08 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#850 [もな]
終わった!電器屋さんくる。

⏰:15/10/27 15:25 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#851 [もな]
夜ご飯の支度

⏰:15/10/27 16:49 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#852 [もな]

ご飯
野菜炒め
味噌汁
プリン

⏰:15/10/27 17:21 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#853 [もな]
後漬け物も

⏰:15/10/27 17:27 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#854 [もな]
マジ47キロにならなな。
やばばば。

⏰:15/10/27 19:21 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#855 [もな]
身長計った!157センチ
変わりなかった!
おけつに注射痛かったな!

⏰:15/10/27 20:29 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#856 [もな]
コンスタン痛いのよね。血中濃度上がれば
よく寝れる(笑)

⏰:15/10/27 20:38 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#857 [もな]
もうインフルの予防接種してるなあ!来月打とうか?

⏰:15/10/27 20:40 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#858 [もな]
4800円高いなあ!毎年してるのにインフルなったし。40℃の熱でたし。

⏰:15/10/27 20:50 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#859 [もな]
3ヶ月できれるんよね。効果は。血液検査もしなきゃだし内科来月打とうか?

⏰:15/10/27 21:03 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#860 [もな]
おせち料理頼むかなあ!

⏰:15/10/27 21:11 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#861 [もな]
薬飲んだ。苦いなあ、相変わらず

⏰:15/10/27 21:53 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#862 [もな]
さて(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/27 23:00 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#863 [もな]
白湯飲んでねるか!

⏰:15/10/27 23:46 📱:F-08E 🆔:8Rze8ANM


#864 [もな]
眠気こない。なしてやろ

⏰:15/10/28 00:34 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#865 [もな]
明日九時まで寝れるしなー。まあいいわ。

⏰:15/10/28 00:49 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#866 [もな]
コーヒータイム

⏰:15/10/28 01:40 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#867 [もな]
二時やんかあ!

⏰:15/10/28 02:09 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#868 [もな]
夜食がたべたい!

⏰:15/10/28 02:12 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#869 [もな]
(-.-;)y-~~~

⏰:15/10/28 02:12 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#870 [もな]
朝早く食べよ

⏰:15/10/28 03:31 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#871 [もな]
4時やし笑

⏰:15/10/28 03:54 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#872 [もな]
五時すぎたし。

⏰:15/10/28 05:06 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#873 [もな]
結局寝れんかったな

⏰:15/10/28 05:17 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#874 [もな]
お腹すいた。

パン銀チョコ
メロンパン
牛乳
食べます。

⏰:15/10/28 05:43 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#875 [もな]
歩いて三分のスーパーで甘いパン買ってしまった!
反省。

⏰:15/10/28 06:43 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#876 [(;・ω・)]
おはよー。
もなさん、もしかしてオールナイトですか?

私は、オールナイト無理だー。
明日は、幼稚園の祖父母参観日なんだけど、おじいさんと、おばあさんが、こっちに、居ないので、私と主人で参観日に行きます。
参観日に出るのも小学校までなので。
中学生になると、来るなって言われるんだよね笑

ダイエットは順調かな?
お互い頑張りましょう!

⏰:15/10/28 07:00 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#877 [もな]
48、7キロ
痩せた!粗食のせいかな?

⏰:15/10/28 07:04 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#878 [もな]
顔文字さん、おはよう。
そうそうオールです笑!

チビちゃんの参観日ですか?
大きくなるとイヤになるんですかね。おじいちゃんおばあちゃん遠いのね!

ダイエットは順調ですよ!
馬鹿食いしましたけど。反省です。
空腹がだめなんです。笑笑
言い訳しながら食べてます!

お互い頑張ってこうね。

⏰:15/10/28 07:09 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#879 [もな]
お通じ○

⏰:15/10/28 07:11 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#880 [もな]
便秘じゃない。野菜炒めのお蔭かな?

⏰:15/10/28 07:14 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#881 [もな]
お腹いっぱい笑
甘いパン銀チョコ大好きなんです!24時間スーパー近いから買い物苦にならない。

⏰:15/10/28 07:24 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#882 [もな]
ヤクルトレディーさんくるよ。腸を綺麗にしないとね。

⏰:15/10/28 07:26 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#883 [もな]
乳酸菌ショコラ見つけなきゃな!笑
一枚で終わらんやろう。五枚は食べる(笑)
お菓子大好きやし!
我慢したくない。
そのぶん動けばいいし。

⏰:15/10/28 07:36 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#884 [(;・ω・)]
もなさん、あの銀チョコパン、カロリー高くないですか?

私、お米よりパンが好きでダイエットする前はパンめっちゃ食べてました。
今は、パン、一ヶ月に1回しか食べません。
食べたいけど、買わないようにしてます。

空腹ダメなんだ笑。

お腹空きすぎると気持ち悪くなるもんなぁ。
私もさっき乳酸菌ショコラ一個食べました。

私の祖父母は遠いし、主人のお母さんには好かれてないし。
なので、私達だけで。
でも、子どもはお父さんとお母さんが大好きなので(///ω///)♪

ヤクルトさん来るんだねー。
腸を綺麗にすると丈夫になるよー。

⏰:15/10/28 07:37 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#885 [もな]
顔文字さん、銀チョコカロリー高いな!メロンパンも
朝から1000カロリーはいってる!
パン朝トースト二枚ですが,なるだけ菓子パンやめてました!
ランチパックとかも好きですよ!
飴とムチでいきます!

参観日は旦那さんのお母さんも参加してくれてもよいのにね!
乳酸菌ショコラ一枚ですか?流石に尊敬します。あたしはバリバリいきますね!
そう、空腹感は胃が痛くなるんですよ!だから駄目なんだわ!

ヤクルトレディーさん来ますよ!毎日夜がいいか朝がいいか迷い中だよ笑!

⏰:15/10/28 08:10 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#886 [(;・ω・)]
1000カロリーって笑
でも太らないんですよね?
羨ましいです。
私は、一日500カロリー以上取らないように心がけてます。
500カロリー以上取ったら運動で消費。

さすがに、キツいけど、我満です。

旦那のお母さんには結婚自体反対されてたし、私も旦那のお母さん大嫌いだから
会わない方がいいんです。

ヤクルトは朝飲んでるよ。旦那。
空腹の時に飲むのがいいのかな?

⏰:15/10/28 08:51 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#887 [もな]
顔文字さん、太りますよ!食べたら全部です。
1日1200カロリーを摂取量として計算します!
えっ500ですか?少なすぎます。何キロありますか?
身長が高いから67キロくらいあっては?(^^)
旦那さんのお母さんはそんな事情があってですか。
孫可愛いでしょうに‥
ヤクルトは毎朝がいいかな。

⏰:15/10/28 12:05 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#888 [もな]
あ少し寝てた
昼ご飯の支度しなきゃだし

⏰:15/10/28 12:08 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#889 [(;・ω・)]
もなさん、痩せる為です。
きっともなさんは痩せてるから食べれるんだと(о´∀`о)

私、今68です。その前は、86ぐらいありましたよ。子ども産んでブクブクに肥えてしまったんです笑

今日は、ヤクルトさん来ましたか?

⏰:15/10/28 12:56 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#890 [もな]
顔文字さん、太ってないですよ。体壊しますよ。500カロリーでは、危険ですよ。
ヤクルト来ました。

⏰:15/10/28 13:13 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#891 [もな]

ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
青なのお浸し

定食やさんにて。

⏰:15/10/28 13:17 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#892 [(;・ω・)]
心配ありがとう✨
大丈夫です。合間合間で間食しつつありまふ。
運動しまくりって感じです。

ヤクルトさん来たのね。
良かったですね。うちも今日来ました。

⏰:15/10/28 13:35 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#893 [もな]
運動して食べて痩せたいですよね。キットカット一つ食べました。
間食です!
身長からして今丁度いいかな。

⏰:15/10/28 13:40 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#894 [もな]
あたしじゃなくて顔文字さんね。

⏰:15/10/28 14:02 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#895 [もな]
実家にて
トマト一つ
甘かった。

⏰:15/10/28 14:59 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#896 [もな]
お茶腹ゲフ

⏰:15/10/28 16:31 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#897 [(;・ω・)]
身長からして丁度いいのかな?
でも、子ども産む前は、52キロだったから52キロに戻りたいですね。

頑張ります。子どもと公園で鬼ごっこして全力疾走したら息が上がって心臓が口から出そうでした笑

夕飯はもつ鍋にします。

⏰:15/10/28 16:32 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#898 [もな]
痩せてたのね。チビちゃんと鬼ごっこ大変でしたね。
丁度いいやん。運動兼ねて(笑)

もつ鍋食べたいなあ!一人やからしないしね。

⏰:15/10/28 17:20 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#899 [もな]
今夜は食事も風呂も母親んちでいただきます。

ご飯
レンコンキンピラ
鶏肉の唐揚げ
ミートソーススパ
トマトとハムのマヨネーズ和え
しめじの味噌汁

⏰:15/10/28 18:00 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#900 [(;・ω・)]
運動を兼ねてちびと、鬼ごっこ疲れました笑

いいねー、親のとこで食事。
私も久々に親の手料理食べたいなぁ。

ゆっくりして下さい。

⏰:15/10/28 18:16 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#901 [もな]
鬼ごっこお疲れ様でした!笑

2人で料理しようと思ってたのですが母1人で頑張りましたー。

うたた寝してる間に作ってたのです!

さあ…いただきます。
ありがとう。ゆっくりお風呂して帰ります!

⏰:15/10/28 18:56 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194