無理なくダイエット
最新 最初 全 
#762 [もな]
いちぢく、2個
:15/10/24 12:02
:F-08E
:HkXEGyWw
#763 [もな]
今日は夜ご飯旦那と別々
何しよか
:15/10/24 13:57
:F-08E
:HkXEGyWw
#764 [もな]
焼き飯がたべたいな笑
カロリーオーバーするな?やめとこ笑
:15/10/24 14:02
:F-08E
:HkXEGyWw
#765 [もな]
レバー炊かなきゃ
:15/10/24 14:03
:F-08E
:HkXEGyWw
#766 [もな]
おでん食べたい!
コンビニで買ってくるかな!
どうしよかな?
:15/10/24 14:07
:F-08E
:HkXEGyWw
#767 [もな]
夜
ご飯
レバー煮
手羽先塩焼き3本
味噌汁
ほうれん草炒め
:15/10/24 17:22
:F-08E
:HkXEGyWw
#768 [(;・ω・)]
もなさんこんばんは‼
今日は、バタバタで書き込み出来なくてごめんなさい。
もなさん30なのね、若い!
うちの旦那と同じ年だねー。
内緒でタバコ吸ってんだ。でも、あんまり吸いすぎると血管詰まるらしいから気をつけてね。
腸内洗浄怖いよね。今、乳酸菌が取れるチョコレート売ってるからそれを試してみては?スーパーで売ってるよ。
少しお高いけどね‼
:15/10/24 17:47
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#769 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
旦那さん年下なんだね〜。
いえ‥大丈夫だよw
気が向いたら
レスしてくれたら!
そうそう笑内緒ですってますよ!血管詰まると言うね!
ああ、怖いな〜!
チョコに乳酸菌かあ!
いいね!o(^-^)o試してみよ。
:15/10/24 17:58
:F-08E
:HkXEGyWw
#770 [もな]
旦那遅いなあ!
:15/10/24 19:17
:F-08E
:HkXEGyWw
#771 [もな]
帰宅した。ミカンくれた!
:15/10/24 19:46
:F-08E
:HkXEGyWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194