無理なくダイエット
最新 最初 全 
#752 [(;・ω・)]
あ、昔仲良かったお友達が重度の便秘で、病院で腸内洗浄か何かして貰って
便秘解消して、体重が4キロ減ったって笑いながら話したの思い出した。
腸内洗浄して貰ったらどうでしょう?
:15/10/24 09:24
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#753 [もな]
顔文字さん
あたしは30です。子供いません。息子さんと歩いてたら彼女と間違ってみえるなんて若々しいやな。ピル飲めないんですね?
あたしも煙草すってますよ!内緒でね!
せちがらい世の中子供生みたくなくてね!
作ってません!腸内洗浄ですか?いや…怖くて笑笑
:15/10/24 09:46
:F-08E
:HkXEGyWw
#754 [もな]
今日は実家に行って栗ご飯食べます!
いつも心配ありがとう。
朝から煎餅二枚食べましたよ。
:15/10/24 09:49
:F-08E
:HkXEGyWw
#755 [もな]
旦那遅くなるんやな!80で回れるとよいけど!
:15/10/24 09:56
:F-08E
:HkXEGyWw
#756 [もな]
便秘すっきりしました。
:15/10/24 09:58
:F-08E
:HkXEGyWw
#757 [もな]
気持ちいい秋晴れだなあ!
こんな日は家でじっとしてたら勿体なさすぎ
:15/10/24 10:12
:F-08E
:HkXEGyWw
#758 [もな]
旦那いいなあ!あたしも打ちっぱなしなら好きなんだけどなあ!あーお腹痛い
薬飲んだ
:15/10/24 10:19
:F-08E
:HkXEGyWw
#759 [もな]
ご飯炊けた
お昼の準備中
:15/10/24 11:15
:F-08E
:HkXEGyWw
#760 [もな]
カレードリア焼いてる(笑)
温玉乗せてるよ。
サラダ作ったし
ヨーグルトにバナナミックスで
:15/10/24 11:35
:F-08E
:HkXEGyWw
#761 [もな]
昼
カレードリア温玉乗せて
水菜のサラダ
ヨーグルトバナナ入り
牛乳
:15/10/24 11:36
:F-08E
:HkXEGyWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194