無理なくダイエット
最新 最初 全 
#732 [もな]
顔文字さん、ただいま(^^)
身長高いね!うらやましい。
チビデブなので
外食はカロリー計算出来ないからね。
おやつにポンデリング食べました。
友達とワイワイやってきました。
だいぶ痩せたね〜言われました。うれしいね(笑)
おばあちゃんとお話楽しいよね。癒やされるからね。
チビちゃんお寿司が好きなんだね。口がこえてる(笑)
:15/10/23 16:06
:F-08E
:l3Ur.nss
#733 [(;・ω・)]
こんにちは。
身長高いの嫌ですよー。
女の子は小さい方が可愛いです。
お昼ポンデリング、ドーナツ食べてないからひさしぶりに食べたくなりました。
女子会楽しかったみたいね。痩せたって言われるともっと頑張ろうと思うよね‼
ちび、舌こえとるかえ?
いくらが大好きでいくら、ばっか食べてるよ。小さい子どもはいくら大好きだねー。
お婆ちゃんは、お話し好きだよね。
私も多分お話し好きのお婆ちゃんになると思う笑
:15/10/23 16:38
:SO-02G
:tadGUrJQ
#734 [もな]
うん‥楽しい時間を過ごせました。もっとダイエット頑張りたい。47になったら体重を維持したいなあ。
チビちゃんお寿司いくらが大好きなんだね。
可愛いいなあ。顔文字さんは低くなりたかったのね。?
なかなかうまくいかないよな。おばあちゃんお話し好きだよね。あたしもお話し好きです。
:15/10/23 17:32
:F-08E
:l3Ur.nss
#735 [もな]
夜
惣菜
栗ご飯
唐揚げ3つ
レバニラ
味噌汁
いんげん豆のゴマ和え
:15/10/23 17:51
:F-08E
:l3Ur.nss
#736 [もな]
旦那が帰宅します。明日はゴルフだそう。さて惣菜食べます!カロリーいくらあるんだろ?
:15/10/23 18:20
:F-08E
:l3Ur.nss
#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)
:15/10/23 19:11
:F-08E
:l3Ur.nss
#738 [もな]
ああ、やらかした。7時すぎてジュース一杯
:15/10/23 20:31
:F-08E
:l3Ur.nss
#739 [(;・ω・)]
こんばんは。
そうだね、低く生まれたかったよ。
無い物ねだりですね笑
ちび、可愛いです。お母さん大好きって毎日ギュッってしてくれます!
本当私の癒しです🎵
もなさんもお話し好きなんですね。
話するだけでも、カロリー消費されるので、どんどん話しましょう🎵
:15/10/23 20:41
:SO-02G
:tadGUrJQ
#740 [(;・ω・)]
微熱…おめでたでは?
風邪、今流行ってるから、風邪ですかね?
どちらにせよ、無理なさらないように。お大事に…。
:15/10/23 20:43
:SO-02G
:tadGUrJQ
#741 [もな]
顔文字さん、身長下さい笑笑笑。
チビちゃん可愛いいなあ。ギュッしてくれるの?
癒し系ですね〜。
話すの大好きなんでカロリーとして消費してくれるなら毎日話たいくらい
明日実家にいきます!旦那がいちぢく、買ってきたのでw
あ、おめでたではないですよ。ピル飲んでるので。
風邪気味ですね。ありがとう。
:15/10/23 20:52
:F-08E
:l3Ur.nss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194