無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#732 [もな]
顔文字さん、ただいま(^^)
身長高いね!うらやましい。
チビデブなので

外食はカロリー計算出来ないからね。
おやつにポンデリング食べました。

友達とワイワイやってきました。
だいぶ痩せたね〜言われました。うれしいね(笑)
おばあちゃんとお話楽しいよね。癒やされるからね。

チビちゃんお寿司が好きなんだね。口がこえてる(笑)

⏰:15/10/23 16:06 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#733 [(;・ω・)]
こんにちは。
身長高いの嫌ですよー。
女の子は小さい方が可愛いです。

お昼ポンデリング、ドーナツ食べてないからひさしぶりに食べたくなりました。

女子会楽しかったみたいね。痩せたって言われるともっと頑張ろうと思うよね‼

ちび、舌こえとるかえ?
いくらが大好きでいくら、ばっか食べてるよ。小さい子どもはいくら大好きだねー。

お婆ちゃんは、お話し好きだよね。
私も多分お話し好きのお婆ちゃんになると思う笑

⏰:15/10/23 16:38 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#734 [もな]
うん‥楽しい時間を過ごせました。もっとダイエット頑張りたい。47になったら体重を維持したいなあ。
チビちゃんお寿司いくらが大好きなんだね。
可愛いいなあ。顔文字さんは低くなりたかったのね。?
なかなかうまくいかないよな。おばあちゃんお話し好きだよね。あたしもお話し好きです。

⏰:15/10/23 17:32 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#735 [もな]

惣菜
栗ご飯
唐揚げ3つ
レバニラ
味噌汁
いんげん豆のゴマ和え

⏰:15/10/23 17:51 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#736 [もな]
旦那が帰宅します。明日はゴルフだそう。さて惣菜食べます!カロリーいくらあるんだろ?

⏰:15/10/23 18:20 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)

⏰:15/10/23 19:11 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#738 [もな]
ああ、やらかした。7時すぎてジュース一杯

⏰:15/10/23 20:31 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#739 [(;・ω・)]
こんばんは。
そうだね、低く生まれたかったよ。
無い物ねだりですね笑

ちび、可愛いです。お母さん大好きって毎日ギュッってしてくれます!
本当私の癒しです🎵

もなさんもお話し好きなんですね。
話するだけでも、カロリー消費されるので、どんどん話しましょう🎵

⏰:15/10/23 20:41 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#740 [(;・ω・)]
微熱…おめでたでは?
風邪、今流行ってるから、風邪ですかね?

どちらにせよ、無理なさらないように。お大事に…。

⏰:15/10/23 20:43 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#741 [もな]
顔文字さん、身長下さい笑笑笑。
チビちゃん可愛いいなあ。ギュッしてくれるの?
癒し系ですね〜。
話すの大好きなんでカロリーとして消費してくれるなら毎日話たいくらい
明日実家にいきます!旦那がいちぢく、買ってきたのでw
あ、おめでたではないですよ。ピル飲んでるので。
風邪気味ですね。ありがとう。

⏰:15/10/23 20:52 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194