無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#742 [もな]
薬飲んだ
早めに寝よう。

⏰:15/10/23 21:44 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#743 [もな]
眠気こない。

⏰:15/10/23 22:28 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#744 [(;・ω・)]
身長あげます‼笑
あげれたらいいね‼

ちび、可愛いよ(о´∀`о)
三人いて、上の二人は、もう19と18
だから可愛くないのだ。

あっ、ピル飲んでるんだ。
だったら風邪だね。急に寒くなったので、体調崩したのね。ダイエットしてるのも関係あるかもよ?
今日は、暖かくして、お休みください。

明日は、実家に行くのね。いちじく、最近見ないなぁ。甘くて美味しいのよね✨

お話し大好きなんだ。私も友達と電話したら五時間ぐらい喋ってる。
喋りすぎやっちゅーの笑
では、おやすみなさい。早く良くなるといいね(///ω///)♪

⏰:15/10/23 22:52 📱:SO-02G 🆔:tadGUrJQ


#745 [もな]
顔文字さん、心配ありがとう。そんなに大きい子供がいるなんてびっくりします。
風邪だね!
生理中だからそれからきてるのかも!
お休みなさい!良い夢を

⏰:15/10/23 23:58 📱:F-08E 🆔:l3Ur.nss


#746 [(;・ω・)]
おはよーさん。
文章じゃ、私がオバサンってわかんないでしょ?
華原朋美と同じ年なのよ笑

生理かぁ。毎月1回の生理憂鬱になるわね‼
私は、先週終わったばっかだよー。

⏰:15/10/24 06:45 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#747 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
もやし炒め
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/24 08:45 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#748 [もな]
顔文字さんおはよう。
あたしもババアだし(笑)
気にしないで!華原朋美っていくつだけ!?
生理不順でね〜。今回はしんどいわ!

⏰:15/10/24 08:49 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#749 [もな]
便秘49、3キロ
お腹痛い

⏰:15/10/24 09:05 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#750 [もな]
便が出たら
体重少し減るかな(笑)
旦那は張り切ってゴルフに行きました。

⏰:15/10/24 09:15 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#751 [(;・ω・)]
もなさん、私は、40です。

でも、息子と一緒に歩いてると彼女と間違われて、息子が大激怒して、それから一緒に行動してくれなくなりました笑

もなさんは、お子さん居ないのかな?
今の時代子ども産んでもお金かかるし、子どもが年を取った時にどんな時代になるのか、心配です。少しでもお金残してあげないと子どもが苦労するだろうなぁ。と思います。

生理不順、つらいですね。
私は、ヘビースモーカーなので、ピルは飲めないの。しかも、40では、ピル処方できませんって言われたわ。
ピルは、肌荒れ改善されるから飲みたいんだけどね。

つらい時は、横になって、身体休めてあげてねー。

⏰:15/10/24 09:20 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194