無理なくダイエット
最新 最初 全 
#701 [もな]
顔文字さんおはよう。
お互いに頑張っていこうね!
50目指してるのかあ!夜ご飯は軽く
朝昼しっかりだよ!
:15/10/22 09:04
:F-08E
:u3b29Yo6
#702 [もな]
甘いお菓子よく食べさせられるよ!実家にて
:15/10/22 09:20
:F-08E
:u3b29Yo6
#703 [もな]
昼から掃除しよかね
:15/10/22 10:45
:F-08E
:u3b29Yo6
#704 [もな]
お昼ご飯準備中
:15/10/22 11:02
:F-08E
:u3b29Yo6
#705 [(;・ω・)]
もなさんは、運動とかしてないの?
運動すると減るの早いよね。
朝、昼しっかり食べて夜は、あんま食べないようにしまーす
色々ありがとう‼
:15/10/22 11:19
:SO-02G
:kjAQH7yU
#706 [もな]
顔文字さん、腰痛めて運動出来ないよ!
だから歩いたりくらいかな!
朝昼がっつり、夜ご飯は少なめで
:15/10/22 11:27
:F-08E
:u3b29Yo6
#707 [(;・ω・)]
腰痛めたのね。
それは、大変!
食べてもそんな増えないなら運動なしでも大丈夫だね。
さっき、おでん食べたー。
もなさんはお昼なぁーに?
:15/10/22 12:31
:SO-02G
:kjAQH7yU
#708 [もな]
昼
ご飯
チャンポン
漬け物
:15/10/22 12:37
:F-08E
:u3b29Yo6
#709 [もな]
顔文字さん、腰痛くてね(笑)
ご飯軽く一杯とチャンポンでした!運動したいけどね!
:15/10/22 12:39
:F-08E
:u3b29Yo6
#710 [もな]
おでん!いいね!
:15/10/22 12:40
:F-08E
:u3b29Yo6
#711 [もな]
源氏ぱいひとつ
:15/10/22 12:48
:F-08E
:u3b29Yo6
#712 [もな]
掃除完了!
:15/10/22 16:16
:F-08E
:u3b29Yo6
#713 [もな]
明日友達とランチなのに微熱がある!
:15/10/22 16:32
:F-08E
:u3b29Yo6
#714 [もな]
夜ご飯の準備中
:15/10/22 16:34
:F-08E
:u3b29Yo6
#715 [もな]
夜
ご飯
里芋といかのにっころがし
水菜のサラダ
トマト一個
明太子
味噌汁
漬け物
:15/10/22 17:52
:F-08E
:u3b29Yo6
#716 [(;・ω・)]
もなさん、こんばんは‼
夜ご飯沢山ですね。
うちは、息子が焼鳥大量に買って来たんで、夜は焼鳥です。
麻婆春雨と味噌汁作ったんだけどなぁ。
焼鳥カロリー低いけど、沢山食べると太るなぁ。
誘惑多過ぎてダイエット、中々うまく行かないや(つд;*)
:15/10/22 18:00
:SO-02G
:kjAQH7yU
#717 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
息子さん、優しいね!あたしはカロリー低い物チョイスしてます!沢山焼き鳥なん?
まあ今日はダイエット忘れて食べないとね!
明日は外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ!
明日はダイエット休みです。うまくいかないですね?
誘惑多すぎで。
ぼちぼちいきましょう!
:15/10/22 18:13
:F-08E
:u3b29Yo6
#718 [(;・ω・)]
給料多かったのでしょうね。
焼鳥大量に買って来て、食え食えって笑
たまには、ドカ食いの日があってもいいよね?
息子優しいのかな?
もう、大きいので、あんま話もしないね。
もなさんは明日外食なんだ‼
いいねぇー✨
美味しいもん一杯食べて来てねー🎵
:15/10/22 18:40
:SO-02G
:kjAQH7yU
#719 [もな]
顔文字さん、息子さんなかなかやるやん!ドカ食いあってもいいよ笑
あたしなんか旦那が週末帰宅したらドカ食いよw
だからなかなか体重減らない。
明日はうんと食べますよ笑
ありがとう。
:15/10/22 19:01
:F-08E
:u3b29Yo6
#720 [(;・ω・)]
もなさん、ドカ食いしましたよ笑
まぁ、たまにはいいよね。
ご主人さんは単身赴任ですか?
一緒に居られないのは寂しい反面楽でもありますね。
外食、何食べたか教えてねー。
では、おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
:15/10/22 23:09
:SO-02G
:kjAQH7yU
#721 [もな]
朝
トースト二枚
ハムエッグ
キャベツのサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/23 09:22
:F-08E
:l3Ur.nss
#722 [もな]
顔文字さん、おはようございます。旦那は単身赴任です
寂しいの慣れました。笑笑
はい…何食べたか教えますよw夜
:15/10/23 09:25
:F-08E
:l3Ur.nss
#723 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
寂しいの馴れたのね。
私は、寂しすぎて無理だわ笑
でも、旦那居ないと楽だと思う事もあるもんなぁ。
今日は、お友達とワイワイ楽しんで来てなー。
:15/10/23 09:37
:SO-02G
:tadGUrJQ
#724 [もな]
顔文字さん、亭主元気で留守がいいですよ。
気兼ねなくダイエットも出来るしね!今週は外食なのが続きますからダイエットお休みです。来週からまた張り ますよw
ワイワイガヤガヤ女子会楽しんできます!
:15/10/23 09:43
:F-08E
:l3Ur.nss
#725 [もな]
49、3増えてる(笑)
ああ、なぜだあ
あたしのなかでは48になる予定だたのに。(´□`)
:15/10/23 09:49
:F-08E
:l3Ur.nss
#726 [もな]
まあ便秘ではあるが。
:15/10/23 09:50
:F-08E
:l3Ur.nss
#727 [(;・ω・)]
49キロとか未知の世界です。
身長は高いんですか?
まぁ、ご主人さんもお仕事やから寂しいとか言ってらんないよね。
便秘には、やっぱお水が一番ですね。
うちの旦那はヤクルト毎日飲んで、オナラが臭くなくなりました。
女子会いいなぁ。
私も地元の友達と会いたいです。
8年会ってないです。
:15/10/23 10:23
:SO-02G
:tadGUrJQ
#728 [もな]
顔文字さん、何キロあるの?
あたしは身長157センチよ。
ヤクルト飲んだらいいのかな。水飲んでもきかないんよね。笑笑
旦那の趣味は食べ歩き
それに付き合うあたしは豚さんにー!外食なんでカロリー計算出来ないからいやだよ。
:15/10/23 10:43
:F-08E
:l3Ur.nss
#729 [もな]
顔文字さん、8年会ってないんだ!そりゃあ寂しいね!あたしは1ヶ月に1回親友と会ってるよ。
:15/10/23 10:46
:F-08E
:l3Ur.nss
#730 [もな]
お昼ご飯はきまてる。
ザルそばに寿司3つサラダに茶碗蒸し
:15/10/23 11:08
:F-08E
:l3Ur.nss
#731 [(;・ω・)]
私身長174で体重が65ぐらいですね。
三人目産んで80キロぐらいまでいきました笑
若い時は、50ぐらいだったのに、子供三人産むともー戻らないね笑
もなさんぐらいの身長がいいなぁ。
羨ましいです。身長高いの本当嫌!!
外食は、カロリー計算出来ないね
ガストとかは、カロリー書いてくれてるよ。良心的だよね。
でも、外食は楽しいし、子供も喜ぶから
良くおすし食べに行きます。
幼稚園の子供がおすし大好きなんです❗
8年会ってないのは寂しい。
月1回会って話するだけでもストレス解消だね。こっちには、友達居ないので、
近所のお婆ちゃんと外でい炉端会議してます。
お婆ちゃん同じ事ばかり、毎日言うんだけど、聞いてあげると笑顔になるので、癒されますよ。
:15/10/23 11:28
:SO-02G
:tadGUrJQ
#732 [もな]
顔文字さん、ただいま(^^)
身長高いね!うらやましい。
チビデブなので
外食はカロリー計算出来ないからね。
おやつにポンデリング食べました。
友達とワイワイやってきました。
だいぶ痩せたね〜言われました。うれしいね(笑)
おばあちゃんとお話楽しいよね。癒やされるからね。
チビちゃんお寿司が好きなんだね。口がこえてる(笑)
:15/10/23 16:06
:F-08E
:l3Ur.nss
#733 [(;・ω・)]
こんにちは。
身長高いの嫌ですよー。
女の子は小さい方が可愛いです。
お昼ポンデリング、ドーナツ食べてないからひさしぶりに食べたくなりました。
女子会楽しかったみたいね。痩せたって言われるともっと頑張ろうと思うよね‼
ちび、舌こえとるかえ?
いくらが大好きでいくら、ばっか食べてるよ。小さい子どもはいくら大好きだねー。
お婆ちゃんは、お話し好きだよね。
私も多分お話し好きのお婆ちゃんになると思う笑
:15/10/23 16:38
:SO-02G
:tadGUrJQ
#734 [もな]
うん‥楽しい時間を過ごせました。もっとダイエット頑張りたい。47になったら体重を維持したいなあ。
チビちゃんお寿司いくらが大好きなんだね。
可愛いいなあ。顔文字さんは低くなりたかったのね。?
なかなかうまくいかないよな。おばあちゃんお話し好きだよね。あたしもお話し好きです。
:15/10/23 17:32
:F-08E
:l3Ur.nss
#735 [もな]
夜
惣菜
栗ご飯
唐揚げ3つ
レバニラ
味噌汁
いんげん豆のゴマ和え
:15/10/23 17:51
:F-08E
:l3Ur.nss
#736 [もな]
旦那が帰宅します。明日はゴルフだそう。さて惣菜食べます!カロリーいくらあるんだろ?
:15/10/23 18:20
:F-08E
:l3Ur.nss
#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)
:15/10/23 19:11
:F-08E
:l3Ur.nss
#738 [もな]
ああ、やらかした。7時すぎてジュース一杯
:15/10/23 20:31
:F-08E
:l3Ur.nss
#739 [(;・ω・)]
こんばんは。
そうだね、低く生まれたかったよ。
無い物ねだりですね笑
ちび、可愛いです。お母さん大好きって毎日ギュッってしてくれます!
本当私の癒しです🎵
もなさんもお話し好きなんですね。
話するだけでも、カロリー消費されるので、どんどん話しましょう🎵
:15/10/23 20:41
:SO-02G
:tadGUrJQ
#740 [(;・ω・)]
微熱…おめでたでは?
風邪、今流行ってるから、風邪ですかね?
どちらにせよ、無理なさらないように。お大事に…。
:15/10/23 20:43
:SO-02G
:tadGUrJQ
#741 [もな]
顔文字さん、身長下さい笑笑笑。
チビちゃん可愛いいなあ。ギュッしてくれるの?
癒し系ですね〜。
話すの大好きなんでカロリーとして消費してくれるなら毎日話たいくらい
明日実家にいきます!旦那がいちぢく、買ってきたのでw
あ、おめでたではないですよ。ピル飲んでるので。
風邪気味ですね。ありがとう。
:15/10/23 20:52
:F-08E
:l3Ur.nss
#742 [もな]
薬飲んだ
早めに寝よう。
:15/10/23 21:44
:F-08E
:l3Ur.nss
#743 [もな]
眠気こない。
:15/10/23 22:28
:F-08E
:l3Ur.nss
#744 [(;・ω・)]
身長あげます‼笑
あげれたらいいね‼
ちび、可愛いよ(о´∀`о)
三人いて、上の二人は、もう19と18
だから可愛くないのだ。
あっ、ピル飲んでるんだ。
だったら風邪だね。急に寒くなったので、体調崩したのね。ダイエットしてるのも関係あるかもよ?
今日は、暖かくして、お休みください。
明日は、実家に行くのね。いちじく、最近見ないなぁ。甘くて美味しいのよね✨
お話し大好きなんだ。私も友達と電話したら五時間ぐらい喋ってる。
喋りすぎやっちゅーの笑
では、おやすみなさい。早く良くなるといいね(///ω///)♪
:15/10/23 22:52
:SO-02G
:tadGUrJQ
#745 [もな]
顔文字さん、心配ありがとう。そんなに大きい子供がいるなんてびっくりします。
風邪だね!
生理中だからそれからきてるのかも!
お休みなさい!良い夢を
:15/10/23 23:58
:F-08E
:l3Ur.nss
#746 [(;・ω・)]
おはよーさん。
文章じゃ、私がオバサンってわかんないでしょ?
華原朋美と同じ年なのよ笑
生理かぁ。毎月1回の生理憂鬱になるわね‼
私は、先週終わったばっかだよー。
:15/10/24 06:45
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#747 [もな]
朝
トースト二枚
ハムエッグ
もやし炒め
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/24 08:45
:F-08E
:HkXEGyWw
#748 [もな]
顔文字さんおはよう。
あたしもババアだし(笑)
気にしないで!華原朋美っていくつだけ!?
生理不順でね〜。今回はしんどいわ!
:15/10/24 08:49
:F-08E
:HkXEGyWw
#749 [もな]
便秘49、3キロ
お腹痛い
:15/10/24 09:05
:F-08E
:HkXEGyWw
#750 [もな]
便が出たら
体重少し減るかな(笑)
旦那は張り切ってゴルフに行きました。
:15/10/24 09:15
:F-08E
:HkXEGyWw
#751 [(;・ω・)]
もなさん、私は、40です。
でも、息子と一緒に歩いてると彼女と間違われて、息子が大激怒して、それから一緒に行動してくれなくなりました笑
もなさんは、お子さん居ないのかな?
今の時代子ども産んでもお金かかるし、子どもが年を取った時にどんな時代になるのか、心配です。少しでもお金残してあげないと子どもが苦労するだろうなぁ。と思います。
生理不順、つらいですね。
私は、ヘビースモーカーなので、ピルは飲めないの。しかも、40では、ピル処方できませんって言われたわ。
ピルは、肌荒れ改善されるから飲みたいんだけどね。
つらい時は、横になって、身体休めてあげてねー。
:15/10/24 09:20
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#752 [(;・ω・)]
あ、昔仲良かったお友達が重度の便秘で、病院で腸内洗浄か何かして貰って
便秘解消して、体重が4キロ減ったって笑いながら話したの思い出した。
腸内洗浄して貰ったらどうでしょう?
:15/10/24 09:24
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#753 [もな]
顔文字さん
あたしは30です。子供いません。息子さんと歩いてたら彼女と間違ってみえるなんて若々しいやな。ピル飲めないんですね?
あたしも煙草すってますよ!内緒でね!
せちがらい世の中子供生みたくなくてね!
作ってません!腸内洗浄ですか?いや…怖くて笑笑
:15/10/24 09:46
:F-08E
:HkXEGyWw
#754 [もな]
今日は実家に行って栗ご飯食べます!
いつも心配ありがとう。
朝から煎餅二枚食べましたよ。
:15/10/24 09:49
:F-08E
:HkXEGyWw
#755 [もな]
旦那遅くなるんやな!80で回れるとよいけど!
:15/10/24 09:56
:F-08E
:HkXEGyWw
#756 [もな]
便秘すっきりしました。
:15/10/24 09:58
:F-08E
:HkXEGyWw
#757 [もな]
気持ちいい秋晴れだなあ!
こんな日は家でじっとしてたら勿体なさすぎ
:15/10/24 10:12
:F-08E
:HkXEGyWw
#758 [もな]
旦那いいなあ!あたしも打ちっぱなしなら好きなんだけどなあ!あーお腹痛い
薬飲んだ
:15/10/24 10:19
:F-08E
:HkXEGyWw
#759 [もな]
ご飯炊けた
お昼の準備中
:15/10/24 11:15
:F-08E
:HkXEGyWw
#760 [もな]
カレードリア焼いてる(笑)
温玉乗せてるよ。
サラダ作ったし
ヨーグルトにバナナミックスで
:15/10/24 11:35
:F-08E
:HkXEGyWw
#761 [もな]
昼
カレードリア温玉乗せて
水菜のサラダ
ヨーグルトバナナ入り
牛乳
:15/10/24 11:36
:F-08E
:HkXEGyWw
#762 [もな]
いちぢく、2個
:15/10/24 12:02
:F-08E
:HkXEGyWw
#763 [もな]
今日は夜ご飯旦那と別々
何しよか
:15/10/24 13:57
:F-08E
:HkXEGyWw
#764 [もな]
焼き飯がたべたいな笑
カロリーオーバーするな?やめとこ笑
:15/10/24 14:02
:F-08E
:HkXEGyWw
#765 [もな]
レバー炊かなきゃ
:15/10/24 14:03
:F-08E
:HkXEGyWw
#766 [もな]
おでん食べたい!
コンビニで買ってくるかな!
どうしよかな?
:15/10/24 14:07
:F-08E
:HkXEGyWw
#767 [もな]
夜
ご飯
レバー煮
手羽先塩焼き3本
味噌汁
ほうれん草炒め
:15/10/24 17:22
:F-08E
:HkXEGyWw
#768 [(;・ω・)]
もなさんこんばんは‼
今日は、バタバタで書き込み出来なくてごめんなさい。
もなさん30なのね、若い!
うちの旦那と同じ年だねー。
内緒でタバコ吸ってんだ。でも、あんまり吸いすぎると血管詰まるらしいから気をつけてね。
腸内洗浄怖いよね。今、乳酸菌が取れるチョコレート売ってるからそれを試してみては?スーパーで売ってるよ。
少しお高いけどね‼
:15/10/24 17:47
:SO-02G
:O7YYXbPQ
#769 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
旦那さん年下なんだね〜。
いえ‥大丈夫だよw
気が向いたら
レスしてくれたら!
そうそう笑内緒ですってますよ!血管詰まると言うね!
ああ、怖いな〜!
チョコに乳酸菌かあ!
いいね!o(^-^)o試してみよ。
:15/10/24 17:58
:F-08E
:HkXEGyWw
#770 [もな]
旦那遅いなあ!
:15/10/24 19:17
:F-08E
:HkXEGyWw
#771 [もな]
帰宅した。ミカンくれた!
:15/10/24 19:46
:F-08E
:HkXEGyWw
#772 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
チョコレート、乳酸菌試してみてー。
うちは、昨日浣腸してみたらしばらくお腹グルグルで、トイレに何度も行くはめに…
自然に出るのが、一番だね。
これから、免許証の更新に行って来ます。また、五年だ。
車乗らないからずっーと五年笑
:15/10/25 07:28
:SO-02G
:x6mht.GU
#773 [もな]
朝
トースト二枚
ハムエッグ
こーんすーぷ
野菜サラダ
牛乳
:15/10/25 10:06
:F-08E
:zqTrLh7k
#774 [もな]
顔文字さんおはよう。
浣腸したの?そらぐるぐるだわよ。チョコの情報詳しく教えて。お願いです。
免許の更新か?大変だね!
頑張りましょ。
:15/10/25 10:11
:F-08E
:zqTrLh7k
#775 [もな]
49、4キロ
デブだわ
旦那さ太ってない言うし
だめだめ
45になるまで諦めないから。
:15/10/25 10:19
:F-08E
:zqTrLh7k
#776 [もな]
便秘だし便出たら
もちっと痩せるかな(笑)
:15/10/25 10:21
:F-08E
:zqTrLh7k
#777 [(;・ω・)]
こんにちはー‼
30分だったので、早かった。
免許センターだったから、人が多くてさ、疲れた。
チョコレート乳酸菌は、私試してないんだけど、腸で留まるってCMしてたからなぁ。それか、毎日ビオフェルミン飲むとか。
うちのお母さんは、センナ飲んでた。
ドラッグストアーにあるんだけど、便秘の人はセンナってかなり苦い薬草茶飲むと一発らしいよ。
でも、癖があってかなり不味い。
:15/10/25 10:35
:SO-02G
:x6mht.GU
#778 [もな]
こんにちは!顔文字さん早かったね。
ビオフェルミンかあ!
センナ試したくないよ!苦いからさ。チョコなら間食にいいかもね。
:15/10/25 10:48
:F-08E
:zqTrLh7k
#779 [もな]
今日はスパゲティのフルコースだよん!早く昼にならんかなあ!ダイエット休みやしね。笑
:15/10/25 10:49
:F-08E
:zqTrLh7k
#780 [もな]
ダイエット休みは食べたいもん食べる(笑)
スパゲティのフルコースは腹いっぱいになるよ。
夜ご飯は軽くね。
:15/10/25 11:01
:F-08E
:zqTrLh7k
#781 [もな]
昼
スパゲティペペロンチーノ
スープ
サラダ
パケット
お魚
オレンジジュース
前菜
:15/10/25 13:23
:F-08E
:zqTrLh7k
#782 [もな]
おやつ
みかん
:15/10/25 15:30
:F-08E
:zqTrLh7k
#783 [もな]
ケーキ記入忘れ
:15/10/25 16:06
:F-08E
:zqTrLh7k
#784 [もな]
6時には食べないと
:15/10/25 17:08
:F-08E
:zqTrLh7k
#785 [もな]
すき焼きのみ
:15/10/25 18:29
:F-08E
:zqTrLh7k
#786 [(;・ω・)]
こんばんは‼
センナ飲んだ事あるのね。
あれ、本当に苦いね。
私は、ダイエットコーラばかり飲んでる。乳酸菌チョコレートはカロリーも低いし、間食するのに丁度いいね。
試したらどうか教えてねー。
私も明日買ってみるよー。
:15/10/25 18:48
:SO-02G
:x6mht.GU
#787 [もな]
こんばんは!
ダイエットコーラあたしもよく飲むよ!
センナは苦い経験したから駄目(笑)
チョコはカロリーも低いの?
だったらよいね。
試したら教えますよ!
乳酸菌ヨーグルトで補えないのかなあ。
:15/10/25 19:20
:F-08E
:zqTrLh7k
#788 [もな]
旦那単身赴任先に帰った!
明日からダイエット頑張りますー
:15/10/25 20:10
:F-08E
:zqTrLh7k
#789 [(;・ω・)]
もなさんも、ダイエットコーラ飲むんだ。あと特茶も飲んでる。
乳酸菌チョコレートは、1枚22カロリーって書いてあったよ。
一日一個なら太らないでしょー?
乳酸菌は、とっても、結局悪玉菌と一緒に出てしまうから、ダメなんだって。
ヤクルトとかLG21とかそーいうのがいいのかも。
:15/10/25 20:12
:SO-02G
:x6mht.GU
#790 [(;・ω・)]
旦那さん行ったのか。
寂しいね。
明日からダイエットがんばれー!
生理終わったら痩せ期だよー。
:15/10/25 20:13
:SO-02G
:x6mht.GU
#791 [もな]
顔文字さん、乳酸菌ヨーグルトは悪玉菌と一緒に出ちゃうのかあ。ヤクルトLG21は飲んだらいいの?そうなのかあ。うん…明日からまた頑張りますよ。すき焼きうまかったよ。腹八分目だね。特茶はあたしもたまに飲むよ!
今日はなんたべた?
チョコ22カロリーならいいね!
:15/10/25 20:31
:F-08E
:zqTrLh7k
#792 [もな]
寒いな〜!朝晩冷えるわ。
:15/10/25 21:10
:F-08E
:zqTrLh7k
#793 [(;・ω・)]
一番いいのはヤクルトかなぁ。
主人の体調良くなったよー。腸が健康になれば、風邪も引かないよ。
今日は、焼そばでしたよー。
麺類は太るけど食べたくなるんだよね。
すき焼き美味しかったやろうね。
チョコレート乳酸菌試して、それがダメならヤクルト買ったらどうかな?
:15/10/25 21:16
:SO-02G
:x6mht.GU
#794 [もな]
五本指靴下かわゆい!
:15/10/25 21:17
:F-08E
:zqTrLh7k
#795 [もな]
ヤクルトそんなに効果あるん?風邪ひかないのはいいね!チョコ試したいなあ。スーパーに売ってるの?やきそばあたしもたべたくなる!すき焼き絶品でしたよ!また来週末はおでん連れてってもらうから!
今日は食べ過ぎたよね(笑)
体重怖いな笑笑笑
:15/10/25 21:31
:F-08E
:zqTrLh7k
#796 [もな]
また50キロありそうです。
明日も起きたらすっきりなのがいいのに!出ないんだな!
ヤクルト買いたい!買い物明日はいかんしな!
:15/10/25 21:44
:F-08E
:zqTrLh7k
#797 [もな]
旦那単身赴任先に着いたて!最近旦那も腹が出てきた。かっぷくがいい!
:15/10/25 22:02
:F-08E
:zqTrLh7k
#798 [もな]
バイオハザード見たしな!
:15/10/25 22:19
:F-08E
:zqTrLh7k
#799 [(;・ω・)]
おはよー。
ヤクルトいいよー。旦那、便が固すぎて出血してたし、オナラめっちゃ臭くて、マジテロ級の臭さだったけど、ヤクルト飲んでると匂いもなくなったし、便もふつうになり、出血もしなくなったって言ってたよ。
ヤクルト凄いよ。ヤクルト400って、ヤクルトレディーが配達して持って来てくれるやつね。スーパーにはヤクルト400は売ってるのみた事ないよ。
まぁ、ご主人さんに合わせて外食。
毎日じゃないから大丈夫。
食べたものの体重結果は2週間後に出るらしいから。
チョコレート乳酸菌はスーパーにあったよ。今日買ってみるよー。
:15/10/26 06:19
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#800 [もな]
朝
トースト二枚
ゆで卵
ウインナー3つ
きゃべつのサラダ
牛乳
アイスコーヒー
:15/10/26 09:24
:F-08E
:i5kg.HsA
#801 [もな]
顔文字さんおはよう
ヤクルトの凄さよくわかったよ。ヤクルトレディーさんに配達してもらわないかん、ヤクルト400ね〜。早速電話しよ(笑)
チョコは今日買いにいけないからさあ、顔文字さん買ってみて(^^)
:15/10/26 09:30
:F-08E
:i5kg.HsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194