無理なくダイエット
最新 最初 全 
#691 [(;・ω・)]
ケーキいいなぁ。
15個食べたいなぁ。
ボチボチやってねー。
:15/10/21 21:54
:SO-02G
:9pTuWiss
#692 [もな]
顔文字さん、ぼちぼちやるよ!食べて痩せるよ!
腹の肉だけなんよね!
45キロになりたいなあ笑笑笑
:15/10/21 22:23
:F-08E
:N.RldF7M
#693 [(;・ω・)]
食べて痩せるって大変だね。
食べて痩せる秘訣教えてねー。
我満は良くないから、ストレス溜めないようにね(о´∀`о)
:15/10/21 22:32
:SO-02G
:9pTuWiss
#694 [もな]
朝
トースト二枚
オムレツ
牛乳
:15/10/22 08:16
:F-08E
:u3b29Yo6
#695 [もな]
顔文字さん、食べて痩せるのは
トーストだとジャムやバターつけないとか
砂糖も0カロリー使ってるし
脂はオリーブオイル少しだけ
後食品栄養本みてカロリー計算してるよ!
:15/10/22 08:21
:F-08E
:u3b29Yo6
#696 [もな]
朝昼は大量に食べても大丈夫なのよw夜ご飯はかるめにね
:15/10/22 08:32
:F-08E
:u3b29Yo6
#697 [もな]
(_ _).oO眠い
お通じ○
:15/10/22 08:52
:F-08E
:u3b29Yo6
#698 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
甘いものを極力食べないようにしてるんだね‼
でも、たまに食べたくなるよね。
太るのは、簡単だけど、痩せるのって大変だよね。
私も、がんばって50キロぐらいまで痩せるよー。
:15/10/22 08:54
:SO-02G
:kjAQH7yU
#699 [(;・ω・)]
朝からは、そんな食べれない(;・ω・)
夜軽めに…
そーだね、夜は寝るだけだから食べないようにしてるよ。
お互いがんばりましよー。
いちお、菜々緒目指してんだ。
身長は私の方が少し高いからね笑
がんばるねー。
:15/10/22 08:57
:SO-02G
:kjAQH7yU
#700 [もな]
48、9キロ
おぉ以外と変わってない
死ぬほどたべたのに笑
:15/10/22 09:01
:F-08E
:u3b29Yo6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194