無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#548 [もな]
腹いっぱいだ

⏰:15/10/13 19:11 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#549 [もな]
幸せだな〜(笑)
明日も二百c減ったら笑えるんだな〜(笑)

⏰:15/10/13 19:14 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#550 [もな]
こんだけ食ってて痩せないはずだよな。でもカロリー計算はしてるんだから。
1日二百cしか減らない。もしくは痩せないね!

⏰:15/10/13 19:17 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#551 [もな]
停滞期ってやつかな?
朝昼がっつりと食べるが夜は軽く、今のやり方まずいんかな。

⏰:15/10/13 20:06 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#552 [もな]
外食は太るしな。ああ

⏰:15/10/13 21:46 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#553 [もな]
しかし寒いなあ!

⏰:15/10/13 22:20 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#554 [もな]

トースト二枚
トマトスライス
牛乳

⏰:15/10/14 10:22 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#555 [もな]
49、3キロ

微妙かな(笑)
今年中に47キロはならんな。だって食欲が勝つもん。

⏰:15/10/14 10:53 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#556 [もな]
お昼
ご飯
ハムステーキ
目玉焼き
レタスサラダ
ワカメスープ
トマトスライス
アイスコーヒー

⏰:15/10/14 12:08 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


#557 [もな]
二百cしか減らないよ!
1日食べて痩せるんだからメニューも大変

⏰:15/10/14 12:10 📱:F-08E 🆔:UI2ABK/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194