無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#542 [もな]
二百cしか減らないし笑
早く47キロならないかな。食べないと痩せるんかな?やだやだぁたしには無理だ?

⏰:15/10/13 12:09 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#543 [もな]

焼きそば
ワカメスープ
おにぎり一つ
アイスコーヒー

⏰:15/10/13 12:12 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#544 [もな]
病院に来てる
3時予約の二番目だわ!
ハア‥体がだるおも。

⏰:15/10/13 14:13 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#545 [もな]
実家に来てる

⏰:15/10/13 16:58 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#546 [もな]
さ、帰ろ〜!
ご飯支度しなくちゃ。

⏰:15/10/13 17:04 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#547 [もな]
今日のメニューは
ご飯
手羽先甘煮四本
キャベツのサラダ
味噌汁
パイナップル
切り干し大根

⏰:15/10/13 17:07 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#548 [もな]
腹いっぱいだ

⏰:15/10/13 19:11 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#549 [もな]
幸せだな〜(笑)
明日も二百c減ったら笑えるんだな〜(笑)

⏰:15/10/13 19:14 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#550 [もな]
こんだけ食ってて痩せないはずだよな。でもカロリー計算はしてるんだから。
1日二百cしか減らない。もしくは痩せないね!

⏰:15/10/13 19:17 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


#551 [もな]
停滞期ってやつかな?
朝昼がっつりと食べるが夜は軽く、今のやり方まずいんかな。

⏰:15/10/13 20:06 📱:F-08E 🆔:1w8cO1mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194