無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#1 [もな]
健康的なダイエット頑張っていこう。絡んでくれたら嬉しい。

⏰:15/09/02 23:12 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#2 [もな]
明日からまた宜しく

⏰:15/09/02 23:13 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#3 [もな]

パン二枚
ハムエッグ
野菜サラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/03 10:00 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#4 [もな]
51、5キロ
さあはじまりだなー。

⏰:15/09/03 10:01 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#5 [もな]
目指すは47キロ
お腹いっぱいだよ!
これがいけんのよね。

⏰:15/09/03 10:40 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#6 [もな]
タバコやめたら太るんやろうな。

⏰:15/09/03 10:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#7 [もな]
今日は昼からなにかと忙しいかな!

⏰:15/09/03 10:47 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#8 [もな]
睡眠不足かな!眠たい。

⏰:15/09/03 10:55 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#9 [な。]
新トピおめでとうございます(*^^*)
私目標体重までまだ10キロあります(ToT)
また遊びに来ますね!

⏰:15/09/03 11:02 📱:SC-06D 🆔:QBY6ibrk


#10 [もな]
なかなかどうして痩せないなあ!

⏰:15/09/03 11:02 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#11 [もな]
なさん、ありがとう。10キロですか?あたしはあと5キロです。レコーディングダイエットは続けていきます。

⏰:15/09/03 11:34 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#12 [もな]
今年中に痩せたい

⏰:15/09/03 11:35 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#13 [もな]

ご飯
さんまの塩焼き
野菜炒め
味噌汁
ワカメのサラダ
烏龍茶

⏰:15/09/03 11:56 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#14 [もな]
デザート
プリン

⏰:15/09/03 12:42 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#15 [もな]
んまあ。焼きプリン。幸せだわ!(笑)

⏰:15/09/03 12:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#16 [もな]
必ず6時に目が覚めるんやけど、二度寝する。

⏰:15/09/03 13:17 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#17 [もな]
9時には起きて朝ご飯の用意する。

⏰:15/09/03 13:19 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#18 [もな]
不動産屋さん遅いな〜!

⏰:15/09/03 13:47 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#19 [もな]
きたきた、早くトイレの水がちょろちょろするの直してくれた、良かった。

⏰:15/09/03 14:16 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#20 [もな]
さて、掃除しよ。

⏰:15/09/03 14:18 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#21 [もな]
ヤクルト一本

⏰:15/09/03 14:26 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#22 [もな]
掃除おわた。暑いからクーラーガンガンだよ!

⏰:15/09/03 15:51 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#23 [もな]

カレードリア
チキンスープ
温野菜
今から作る

⏰:15/09/03 16:58 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#24 [もな]
カレードリアうまかったけど。温野菜は冷凍してたからしなびてうまくなかた。

⏰:15/09/03 18:37 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#25 [もな]
洗濯だよー。キティのパジャマ姿癒やされる。

⏰:15/09/03 19:22 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#26 [もな]
ああ…舌が痛い。

⏰:15/09/03 20:45 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#27 [もな]
デザート
ぶどう一房
甘い。美味い。

⏰:15/09/03 20:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#28 [もな]
ああ…幸せだなあ!
秋は美味いもんいっぱいや。

⏰:15/09/03 21:05 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#29 [もな]
秋は炊き込みご飯したいな。
栗ご飯やらキノコご飯
松茸はちょっと手がでない。

⏰:15/09/03 21:13 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#30 [もな]
明日栗ご飯炊こう。

⏰:15/09/03 22:46 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#31 [もな]
栗ムキムキしなきゃ

⏰:15/09/03 23:00 📱:F-08E 🆔:LEHDLvSc


#32 [もな]

フレンチトースト二枚
蜂蜜たっぷり
レモンジュース
サラダ
牛乳

⏰:15/09/04 10:03 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#33 [もな]
51、2キロ

⏰:15/09/04 10:05 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#34 [もな]
なかなか痩せないなあ
五十きっても良さそうなのに
あー折れる。

⏰:15/09/04 10:13 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#35 [もな]
三百cしか減ってない。
運動したら違うかな?

⏰:15/09/04 10:15 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#36 [もな]
栗買ってこよう。

⏰:15/09/04 10:43 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#37 [もな]
栗買ってきた。夕飯が楽しみだなあ!栗ご飯炊こう。

⏰:15/09/04 11:20 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#38 [もな]

海老ピラフ
コーンスープ
アイスコーヒー

⏰:15/09/04 12:20 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#39 [もな]
栗むこう
ああ大変、でも夜のご飯のため

⏰:15/09/04 12:35 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#40 [もな]
マンゴープリン
白熊くん

⏰:15/09/04 14:52 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#41 [もな]
やべー…食べ過ぎた。

⏰:15/09/04 16:06 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#42 [もな]
たまにはあるさ。反省しとこ〜

⏰:15/09/04 16:27 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#43 [もな]
栗ご飯しこんだ。

⏰:15/09/04 16:53 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#44 [もな]

栗ご飯
きのこのスープ
鮭のソテー
野菜サラダ
アイスコーヒー

⏰:15/09/04 18:08 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#45 [もな]
腹いっぱいや。でさ、シャワーしよ。

⏰:15/09/04 19:10 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#46 [もな]
暑い。26どでクーラーガンガンなんやけど、暑いよw

⏰:15/09/04 21:17 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#47 [もな]
明日はホットケーキ焼こうかなー

⏰:15/09/04 22:02 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#48 [もな]
朝はホットケーキにしよ。

⏰:15/09/04 23:04 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#49 [もな]
薬効いてきたかな。

⏰:15/09/04 23:34 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#50 [体重なんか言えません]
何歳ですか?

⏰:15/09/05 08:14 📱:iPhone 🆔:.u9SP3XY


#51 [な。]
レコーディングなに食べたか見直せるしいいですね!
あと5きろですか(>_<)
もなさんに追い付くようにがんばります(>_<)

⏰:15/09/05 08:34 📱:SC-06D 🆔:s3Usr5o2


#52 [もな]
なさん、おはようございます。つい食べ過ぎ とかあっても、見直せるからいいよね。お互い頑張っていこうね。

⏰:15/09/05 10:09 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#53 [もな]

ホットケーキ二枚
牛乳
サラダ
豆の煮物

⏰:15/09/05 10:10 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#54 [もな]
50、9キロ
やったあ。五十を切ったぞ

⏰:15/09/05 10:12 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#55 [もな]
あ…切ってなかった。(笑)

⏰:15/09/05 10:44 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#56 [もな]
旦那さん元気いっぱいかな?

⏰:15/09/05 11:13 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#57 [もな]
昼は栗ご飯や。秋の味覚や。

⏰:15/09/05 11:47 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#58 [体重なんか言えません]
ばばぁや

⏰:15/09/05 12:07 📱:iPhone 🆔:.u9SP3XY


#59 [もな]
婆がダイエットして悪いか?

⏰:15/09/05 12:27 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#60 [もな]

栗ご飯
お味噌汁
白身魚のバター焼き
コーンサラダ

⏰:15/09/05 12:29 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#61 [もな]
巨峰一房

⏰:15/09/05 13:20 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#62 [もな]
実家にて
レーズンパン2つ

⏰:15/09/05 16:21 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#63 [もな]

ご飯
焼きそば
味噌汁
さつまいものサラダ

⏰:15/09/05 17:51 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#64 [もな]
ヤクルト飲んだ。

⏰:15/09/05 19:20 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#65 [もな]
ああ…辛い

⏰:15/09/05 19:26 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#66 [もな]
あいつ嫌い!

⏰:15/09/05 20:35 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#67 [もな]
ヤクルト

⏰:15/09/05 22:14 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#68 [もな]
ヤクルトの飲み過ぎやw

⏰:15/09/05 23:05 📱:F-08E 🆔:9sg7yp0w


#69 [もな]

パン2つ
コロッケ
野菜サラダ
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/09/06 09:33 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#70 [もな]
50、9キロ
痩せないな。
食べ過ぎかなあ!

⏰:15/09/06 09:42 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#71 [もな]
ご飯なんて軽くいっぱいなのにな。体重はなかなか減らない!運動加えてみよか。ストレッチなんかを、楽だし。

⏰:15/09/06 10:08 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#72 [もな]
かずまあたんどしてるやか。ベビーも成長してるやかねー。昼は何しよか。ご飯しかけたから炊こう。ベビーハム炒めて食べるのだ

⏰:15/09/06 10:38 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#73 [もな]

ご飯
ベビーハム炒め
温野菜
餃子
アイスコーヒー

⏰:15/09/06 11:50 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#74 [もな]
今夜はポトフ作る
デスノートだな。楽しみ
今日は過ごしやすいな。

⏰:15/09/06 12:06 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#75 [もな]
雨だよ。ザーザーきた。

⏰:15/09/06 13:39 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#76 [もな]
ウインナー美味しい

⏰:15/09/06 14:14 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#77 [もな]
お茶がぶ飲み

⏰:15/09/06 16:39 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#78 [もな]

カレーライス
ポトフ

⏰:15/09/06 17:53 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#79 [もな]
あ〜過ごしやすいなあ

⏰:15/09/06 19:34 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#80 [もな]
明日からまた頑張っていく!今日は食べ過ぎた。
カレーライス食べるつもりはなかったけど。今日は夜更かし。

⏰:15/09/06 20:16 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#81 [もな]
ゴミ出しだよ!9時になったらだそう。

⏰:15/09/06 20:19 📱:F-08E 🆔:Ui/y1F0I


#82 [もな]

ご飯
生卵
味噌汁
キャベツ炒め
漬け物

⏰:15/09/07 10:33 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#83 [もな]
51、3増えてる!

⏰:15/09/07 10:51 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#84 [もな]
昨日は明らかに食べ過ぎた。カレーにライス大盛だったもん。反省。
アイスコーヒー飲む

⏰:15/09/07 11:10 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#85 [もな]
昼の準備、ご飯はなんしよか。

⏰:15/09/07 12:01 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#86 [もな]

焼きめし
ワカメのスープ
コーンコロッケ

⏰:15/09/07 12:39 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#87 [もな]
買い物から帰宅。さて、掃除しなきゃ

⏰:15/09/07 14:03 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#88 [もな]
スマホって電池切れるの早いよね?

⏰:15/09/07 14:34 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#89 [もな]
間食
エクレア

⏰:15/09/07 16:02 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#90 [もな]

オムライス
卵スープ
マカロニサラダ
福神漬け

⏰:15/09/07 18:32 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#91 [もな]
あたし眠気が来ない。

⏰:15/09/07 23:12 📱:F-08E 🆔:wHRQSnwA


#92 [もな]

トースト二枚
スクランブルエッグ
ハム二枚
野菜ジュース
牛乳

⏰:15/09/08 09:59 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#93 [もな]
51、3変わらず,あ〜早く五十切りたいよね〜!

⏰:15/09/08 10:07 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#94 [もな]
便秘もしちょるし、最悪

⏰:15/09/08 10:08 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#95 [もな]
アイスコーヒー

⏰:15/09/08 10:39 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#96 [もな]
ダイエットあきらめそうになる!お腹すくし食べたいよね〜!断食とか出来ない。

⏰:15/09/08 10:44 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#97 [もな]
まあレコーディングダイエットはじめてから自分のたべたもんわかるしな。

⏰:15/09/08 11:25 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#98 [もな]
昼のご飯の準備

⏰:15/09/08 11:47 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#99 [もな]

ご飯
魚の照り焼き
味噌汁
あさりのバター焼き
オレンジジュース

⏰:15/09/08 12:19 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#100 [もな]
缶コーヒー

⏰:15/09/08 13:39 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


#101 [もな]
お茶がぶ飲みだよ。

⏰:15/09/08 14:55 📱:F-08E 🆔:O8RuhBxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194