無理なくダイエット
最新 最初 全 
#892 [(;・ω・)]
心配ありがとう✨
大丈夫です。合間合間で間食しつつありまふ。
運動しまくりって感じです。
ヤクルトさん来たのね。
良かったですね。うちも今日来ました。
:15/10/28 13:35
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#893 [もな]
運動して食べて痩せたいですよね。キットカット一つ食べました。
間食です!
身長からして今丁度いいかな。
:15/10/28 13:40
:F-08E
:XAK6K5jA
#894 [もな]
あたしじゃなくて顔文字さんね。
:15/10/28 14:02
:F-08E
:XAK6K5jA
#895 [もな]
実家にて
トマト一つ
甘かった。
:15/10/28 14:59
:F-08E
:XAK6K5jA
#896 [もな]
お茶腹ゲフ
:15/10/28 16:31
:F-08E
:XAK6K5jA
#897 [(;・ω・)]
身長からして丁度いいのかな?
でも、子ども産む前は、52キロだったから52キロに戻りたいですね。
頑張ります。子どもと公園で鬼ごっこして全力疾走したら息が上がって心臓が口から出そうでした笑
夕飯はもつ鍋にします。
:15/10/28 16:32
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#898 [もな]
痩せてたのね。チビちゃんと鬼ごっこ大変でしたね。
丁度いいやん。運動兼ねて(笑)
もつ鍋食べたいなあ!一人やからしないしね。
:15/10/28 17:20
:F-08E
:XAK6K5jA
#899 [もな]
今夜は食事も風呂も母親んちでいただきます。
夜
ご飯
レンコンキンピラ
鶏肉の唐揚げ
ミートソーススパ
トマトとハムのマヨネーズ和え
しめじの味噌汁
:15/10/28 18:00
:F-08E
:XAK6K5jA
#900 [(;・ω・)]
運動を兼ねてちびと、鬼ごっこ疲れました笑
いいねー、親のとこで食事。
私も久々に親の手料理食べたいなぁ。
ゆっくりして下さい。
:15/10/28 18:16
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#901 [もな]
鬼ごっこお疲れ様でした!笑
2人で料理しようと思ってたのですが母1人で頑張りましたー。
うたた寝してる間に作ってたのです!
さあ…いただきます。
ありがとう。ゆっくりお風呂して帰ります!
:15/10/28 18:56
:F-08E
:XAK6K5jA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194