無理なくダイエット
最新 最初 全 
#882 [もな]
ヤクルトレディーさんくるよ。腸を綺麗にしないとね。
:15/10/28 07:26
:F-08E
:XAK6K5jA
#883 [もな]
乳酸菌ショコラ見つけなきゃな!笑
一枚で終わらんやろう。五枚は食べる(笑)
お菓子大好きやし!
我慢したくない。
そのぶん動けばいいし。
:15/10/28 07:36
:F-08E
:XAK6K5jA
#884 [(;・ω・)]
もなさん、あの銀チョコパン、カロリー高くないですか?
私、お米よりパンが好きでダイエットする前はパンめっちゃ食べてました。
今は、パン、一ヶ月に1回しか食べません。
食べたいけど、買わないようにしてます。
空腹ダメなんだ笑。
お腹空きすぎると気持ち悪くなるもんなぁ。
私もさっき乳酸菌ショコラ一個食べました。
私の祖父母は遠いし、主人のお母さんには好かれてないし。
なので、私達だけで。
でも、子どもはお父さんとお母さんが大好きなので(///ω///)♪
ヤクルトさん来るんだねー。
腸を綺麗にすると丈夫になるよー。
:15/10/28 07:37
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#885 [もな]
顔文字さん、銀チョコカロリー高いな!メロンパンも
朝から1000カロリーはいってる!
パン朝トースト二枚ですが,なるだけ菓子パンやめてました!
ランチパックとかも好きですよ!
飴とムチでいきます!
参観日は旦那さんのお母さんも参加してくれてもよいのにね!
乳酸菌ショコラ一枚ですか?流石に尊敬します。あたしはバリバリいきますね!
そう、空腹感は胃が痛くなるんですよ!だから駄目なんだわ!
ヤクルトレディーさん来ますよ!毎日夜がいいか朝がいいか迷い中だよ笑!
:15/10/28 08:10
:F-08E
:XAK6K5jA
#886 [(;・ω・)]
1000カロリーって笑
でも太らないんですよね?
羨ましいです。
私は、一日500カロリー以上取らないように心がけてます。
500カロリー以上取ったら運動で消費。
さすがに、キツいけど、我満です。
旦那のお母さんには結婚自体反対されてたし、私も旦那のお母さん大嫌いだから
会わない方がいいんです。
ヤクルトは朝飲んでるよ。旦那。
空腹の時に飲むのがいいのかな?
:15/10/28 08:51
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#887 [もな]
顔文字さん、太りますよ!食べたら全部です。
1日1200カロリーを摂取量として計算します!
えっ500ですか?少なすぎます。何キロありますか?
身長が高いから67キロくらいあっては?(^^)
旦那さんのお母さんはそんな事情があってですか。
孫可愛いでしょうに‥
ヤクルトは毎朝がいいかな。
:15/10/28 12:05
:F-08E
:XAK6K5jA
#888 [もな]
あ少し寝てた
昼ご飯の支度しなきゃだし
:15/10/28 12:08
:F-08E
:XAK6K5jA
#889 [(;・ω・)]
もなさん、痩せる為です。
きっともなさんは痩せてるから食べれるんだと(о´∀`о)
私、今68です。その前は、86ぐらいありましたよ。子ども産んでブクブクに肥えてしまったんです笑
今日は、ヤクルトさん来ましたか?
:15/10/28 12:56
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#890 [もな]
顔文字さん、太ってないですよ。体壊しますよ。500カロリーでは、危険ですよ。
ヤクルト来ました。
:15/10/28 13:13
:F-08E
:XAK6K5jA
#891 [もな]
昼
ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
青なのお浸し
定食やさんにて。
:15/10/28 13:17
:F-08E
:XAK6K5jA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194