無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#872 [もな]
五時すぎたし。

⏰:15/10/28 05:06 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#873 [もな]
結局寝れんかったな

⏰:15/10/28 05:17 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#874 [もな]
お腹すいた。

パン銀チョコ
メロンパン
牛乳
食べます。

⏰:15/10/28 05:43 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#875 [もな]
歩いて三分のスーパーで甘いパン買ってしまった!
反省。

⏰:15/10/28 06:43 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#876 [(;・ω・)]
おはよー。
もなさん、もしかしてオールナイトですか?

私は、オールナイト無理だー。
明日は、幼稚園の祖父母参観日なんだけど、おじいさんと、おばあさんが、こっちに、居ないので、私と主人で参観日に行きます。
参観日に出るのも小学校までなので。
中学生になると、来るなって言われるんだよね笑

ダイエットは順調かな?
お互い頑張りましょう!

⏰:15/10/28 07:00 📱:SO-02G 🆔:vz5OZ7uM


#877 [もな]
48、7キロ
痩せた!粗食のせいかな?

⏰:15/10/28 07:04 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#878 [もな]
顔文字さん、おはよう。
そうそうオールです笑!

チビちゃんの参観日ですか?
大きくなるとイヤになるんですかね。おじいちゃんおばあちゃん遠いのね!

ダイエットは順調ですよ!
馬鹿食いしましたけど。反省です。
空腹がだめなんです。笑笑
言い訳しながら食べてます!

お互い頑張ってこうね。

⏰:15/10/28 07:09 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#879 [もな]
お通じ○

⏰:15/10/28 07:11 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#880 [もな]
便秘じゃない。野菜炒めのお蔭かな?

⏰:15/10/28 07:14 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#881 [もな]
お腹いっぱい笑
甘いパン銀チョコ大好きなんです!24時間スーパー近いから買い物苦にならない。

⏰:15/10/28 07:24 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194