無理なくダイエット
最新 最初 全 
#872 [もな]
五時すぎたし。
:15/10/28 05:06
:F-08E
:XAK6K5jA
#873 [もな]
結局寝れんかったな
:15/10/28 05:17
:F-08E
:XAK6K5jA
#874 [もな]
お腹すいた。
朝
パン銀チョコ
メロンパン
牛乳
食べます。
:15/10/28 05:43
:F-08E
:XAK6K5jA
#875 [もな]
歩いて三分のスーパーで甘いパン買ってしまった!
反省。
:15/10/28 06:43
:F-08E
:XAK6K5jA
#876 [(;・ω・)]
おはよー。
もなさん、もしかしてオールナイトですか?
私は、オールナイト無理だー。
明日は、幼稚園の祖父母参観日なんだけど、おじいさんと、おばあさんが、こっちに、居ないので、私と主人で参観日に行きます。
参観日に出るのも小学校までなので。
中学生になると、来るなって言われるんだよね笑
ダイエットは順調かな?
お互い頑張りましょう!
:15/10/28 07:00
:SO-02G
:vz5OZ7uM
#877 [もな]
48、7キロ
痩せた!粗食のせいかな?
:15/10/28 07:04
:F-08E
:XAK6K5jA
#878 [もな]
顔文字さん、おはよう。
そうそうオールです笑!
チビちゃんの参観日ですか?
大きくなるとイヤになるんですかね。おじいちゃんおばあちゃん遠いのね!
ダイエットは順調ですよ!
馬鹿食いしましたけど。反省です。
空腹がだめなんです。笑笑
言い訳しながら食べてます!
お互い頑張ってこうね。
:15/10/28 07:09
:F-08E
:XAK6K5jA
#879 [もな]
お通じ○
:15/10/28 07:11
:F-08E
:XAK6K5jA
#880 [もな]
便秘じゃない。野菜炒めのお蔭かな?
:15/10/28 07:14
:F-08E
:XAK6K5jA
#881 [もな]
お腹いっぱい笑
甘いパン銀チョコ大好きなんです!24時間スーパー近いから買い物苦にならない。
:15/10/28 07:24
:F-08E
:XAK6K5jA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194