無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#817 [もな]
顔文字さん、水分補給してチョコ食べたなら両方の力かな?
うん出たよ!良かった。
風邪はたいしたことないよ!
カロリーメイト一個だけとは空腹に慣れてるのね!
あたしは食べないとだめなんだな〜〜(笑)チビちゃんご帰宅かあ。いつでも書きこみいいよ!

⏰:15/10/26 14:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#818 [もな]
おやつ

みかん一つ

⏰:15/10/26 14:37 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#819 [もな]
さて、掃除しよかね!

⏰:15/10/26 14:38 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#820 [もな]
掃除終わり
みかん一つ


ふぅ明日は薬貰いに病院だあ!

⏰:15/10/26 17:32 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#821 [もな]
ご飯の支度!

⏰:15/10/26 17:41 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#822 [もな]
圧力鍋はすぐ出来ちゃう。
ビーフシチューだよ

⏰:15/10/26 18:15 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#823 [もな]

ご飯
ビーフシチュー
トマトスライス
小エビのサラダ

⏰:15/10/26 18:47 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#824 [もな]
ご馳走さん。んまかった。

⏰:15/10/26 19:02 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#825 [もな]
さて風呂しよかな。あたたまらないと!

⏰:15/10/26 19:13 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


#826 [もな]
いい湯でした!リラックスタイム

⏰:15/10/26 19:49 📱:F-08E 🆔:i5kg.HsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194