無理なくダイエット
最新 最初 全 
#807 [もな]
顔文字さん、チョコ普通の味かな?そうだね、ダブルパンチでいかないとあたしの場合ダメかもね〜(笑)
便秘薬もなかなか効かないよ。今内科に来てるよ!
風邪気味なんで、笑
馬鹿は風邪ひかないって思ってた!
:15/10/26 10:51
:F-08E
:i5kg.HsA
#808 [もな]
鼻風邪
くしゃみ鼻水でる?!
:15/10/26 11:24
:F-08E
:i5kg.HsA
#809 [もな]
お昼の用意
:15/10/26 11:39
:F-08E
:i5kg.HsA
#810 [もな]
鮭焼いてる
:15/10/26 11:48
:F-08E
:i5kg.HsA
#811 [もな]
昼
ご飯
鮭塩焼き
きゃべつのサラダ
トマト
なめこの味噌汁
冷や奴
みかん
:15/10/26 12:07
:F-08E
:i5kg.HsA
#812 [(;・ω・)]
もなさん、風邪良くならないのね?
お大事に。
風邪の時はダイエットおやすみでいいのでは?
チョコレート、本当に、乳酸菌入ってるのかな?ミルクチョコレートだよ。
でも、チョコレート食べて一時間後にお腹グルグル言いだして、トイレでスッキリでしたよ。
水沢山飲んだからか?チョコレートなのか?謎。
お昼美味しそうね。
私は、カロリーメイトで済ませたわ。
:15/10/26 12:29
:SO-02G
:YM1PRF1Y
#813 [もな]
顔文字さん、多分チョコが効いたんかな!水分たくさんとったん?
あたしはようやく便が出たよ!
:15/10/26 13:40
:F-08E
:i5kg.HsA
#814 [もな]
カロリーメイトだけ?
おなかすかない?
あたしはご飯軽くたべたよ!
:15/10/26 13:41
:F-08E
:i5kg.HsA
#815 [もな]
お大事にありがとう。
:15/10/26 13:56
:F-08E
:i5kg.HsA
#816 [(;・ω・)]
良かったね。やっと、出たのね。
チョコレートの力かなー?
今んとこ謎笑
水とコーラ0飲みまくりだからかも笑
カロリーメイト一本だけだけど、以外に大丈夫だよ。空腹には慣れてるから。
もうすぐしたら幼稚園のちびが帰って来るので書き込み出来なくなります。
また、夜にでも。
風邪引きさんだから身体暖めて寝てて下さい。
:15/10/26 14:02
:SO-02G
:YM1PRF1Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194