無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#762 [もな]
いちぢく、2個

⏰:15/10/24 12:02 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#763 [もな]
今日は夜ご飯旦那と別々
何しよか

⏰:15/10/24 13:57 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#764 [もな]
焼き飯がたべたいな笑
カロリーオーバーするな?やめとこ笑

⏰:15/10/24 14:02 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#765 [もな]
レバー炊かなきゃ

⏰:15/10/24 14:03 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#766 [もな]
おでん食べたい!
コンビニで買ってくるかな!
どうしよかな?

⏰:15/10/24 14:07 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#767 [もな]

ご飯
レバー煮
手羽先塩焼き3本
味噌汁
ほうれん草炒め

⏰:15/10/24 17:22 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#768 [(;・ω・)]
もなさんこんばんは‼
今日は、バタバタで書き込み出来なくてごめんなさい。
もなさん30なのね、若い!
うちの旦那と同じ年だねー。

内緒でタバコ吸ってんだ。でも、あんまり吸いすぎると血管詰まるらしいから気をつけてね。

腸内洗浄怖いよね。今、乳酸菌が取れるチョコレート売ってるからそれを試してみては?スーパーで売ってるよ。
少しお高いけどね‼

⏰:15/10/24 17:47 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#769 [もな]
顔文字さん、こんばんは!
旦那さん年下なんだね〜。
いえ‥大丈夫だよw
気が向いたら
レスしてくれたら!
そうそう笑内緒ですってますよ!血管詰まると言うね!
ああ、怖いな〜!

チョコに乳酸菌かあ!
いいね!o(^-^)o試してみよ。

⏰:15/10/24 17:58 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#770 [もな]
旦那遅いなあ!

⏰:15/10/24 19:17 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#771 [もな]
帰宅した。ミカンくれた!

⏰:15/10/24 19:46 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194