無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#747 [もな]

トースト二枚
ハムエッグ
もやし炒め
牛乳
アイスコーヒー

⏰:15/10/24 08:45 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#748 [もな]
顔文字さんおはよう。
あたしもババアだし(笑)
気にしないで!華原朋美っていくつだけ!?
生理不順でね〜。今回はしんどいわ!

⏰:15/10/24 08:49 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#749 [もな]
便秘49、3キロ
お腹痛い

⏰:15/10/24 09:05 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#750 [もな]
便が出たら
体重少し減るかな(笑)
旦那は張り切ってゴルフに行きました。

⏰:15/10/24 09:15 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#751 [(;・ω・)]
もなさん、私は、40です。

でも、息子と一緒に歩いてると彼女と間違われて、息子が大激怒して、それから一緒に行動してくれなくなりました笑

もなさんは、お子さん居ないのかな?
今の時代子ども産んでもお金かかるし、子どもが年を取った時にどんな時代になるのか、心配です。少しでもお金残してあげないと子どもが苦労するだろうなぁ。と思います。

生理不順、つらいですね。
私は、ヘビースモーカーなので、ピルは飲めないの。しかも、40では、ピル処方できませんって言われたわ。
ピルは、肌荒れ改善されるから飲みたいんだけどね。

つらい時は、横になって、身体休めてあげてねー。

⏰:15/10/24 09:20 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#752 [(;・ω・)]
あ、昔仲良かったお友達が重度の便秘で、病院で腸内洗浄か何かして貰って
便秘解消して、体重が4キロ減ったって笑いながら話したの思い出した。

腸内洗浄して貰ったらどうでしょう?

⏰:15/10/24 09:24 📱:SO-02G 🆔:O7YYXbPQ


#753 [もな]
顔文字さん
あたしは30です。子供いません。息子さんと歩いてたら彼女と間違ってみえるなんて若々しいやな。ピル飲めないんですね?
あたしも煙草すってますよ!内緒でね!
せちがらい世の中子供生みたくなくてね!
作ってません!腸内洗浄ですか?いや…怖くて笑笑

⏰:15/10/24 09:46 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#754 [もな]
今日は実家に行って栗ご飯食べます!
いつも心配ありがとう。
朝から煎餅二枚食べましたよ。

⏰:15/10/24 09:49 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#755 [もな]
旦那遅くなるんやな!80で回れるとよいけど!

⏰:15/10/24 09:56 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


#756 [もな]
便秘すっきりしました。

⏰:15/10/24 09:58 📱:F-08E 🆔:HkXEGyWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194