無理なくダイエット
最新 最初 全 
#737 [もな]
ご馳走様でした!旦那遅くなるんやな!惣菜まあまあでした!(∵)微熱が続いてる。知恵熱かなあ(笑)
:15/10/23 19:11
:F-08E
:l3Ur.nss
#738 [もな]
ああ、やらかした。7時すぎてジュース一杯
:15/10/23 20:31
:F-08E
:l3Ur.nss
#739 [(;・ω・)]
こんばんは。
そうだね、低く生まれたかったよ。
無い物ねだりですね笑
ちび、可愛いです。お母さん大好きって毎日ギュッってしてくれます!
本当私の癒しです🎵
もなさんもお話し好きなんですね。
話するだけでも、カロリー消費されるので、どんどん話しましょう🎵
:15/10/23 20:41
:SO-02G
:tadGUrJQ
#740 [(;・ω・)]
微熱…おめでたでは?
風邪、今流行ってるから、風邪ですかね?
どちらにせよ、無理なさらないように。お大事に…。
:15/10/23 20:43
:SO-02G
:tadGUrJQ
#741 [もな]
顔文字さん、身長下さい笑笑笑。
チビちゃん可愛いいなあ。ギュッしてくれるの?
癒し系ですね〜。
話すの大好きなんでカロリーとして消費してくれるなら毎日話たいくらい
明日実家にいきます!旦那がいちぢく、買ってきたのでw
あ、おめでたではないですよ。ピル飲んでるので。
風邪気味ですね。ありがとう。
:15/10/23 20:52
:F-08E
:l3Ur.nss
#742 [もな]
薬飲んだ
早めに寝よう。
:15/10/23 21:44
:F-08E
:l3Ur.nss
#743 [もな]
眠気こない。
:15/10/23 22:28
:F-08E
:l3Ur.nss
#744 [(;・ω・)]
身長あげます‼笑
あげれたらいいね‼
ちび、可愛いよ(о´∀`о)
三人いて、上の二人は、もう19と18
だから可愛くないのだ。
あっ、ピル飲んでるんだ。
だったら風邪だね。急に寒くなったので、体調崩したのね。ダイエットしてるのも関係あるかもよ?
今日は、暖かくして、お休みください。
明日は、実家に行くのね。いちじく、最近見ないなぁ。甘くて美味しいのよね✨
お話し大好きなんだ。私も友達と電話したら五時間ぐらい喋ってる。
喋りすぎやっちゅーの笑
では、おやすみなさい。早く良くなるといいね(///ω///)♪
:15/10/23 22:52
:SO-02G
:tadGUrJQ
#745 [もな]
顔文字さん、心配ありがとう。そんなに大きい子供がいるなんてびっくりします。
風邪だね!
生理中だからそれからきてるのかも!
お休みなさい!良い夢を
:15/10/23 23:58
:F-08E
:l3Ur.nss
#746 [(;・ω・)]
おはよーさん。
文章じゃ、私がオバサンってわかんないでしょ?
華原朋美と同じ年なのよ笑
生理かぁ。毎月1回の生理憂鬱になるわね‼
私は、先週終わったばっかだよー。
:15/10/24 06:45
:SO-02G
:O7YYXbPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194