無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#42 [もな]
たまにはあるさ。反省しとこ〜

⏰:15/09/04 16:27 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#43 [もな]
栗ご飯しこんだ。

⏰:15/09/04 16:53 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#44 [もな]

栗ご飯
きのこのスープ
鮭のソテー
野菜サラダ
アイスコーヒー

⏰:15/09/04 18:08 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#45 [もな]
腹いっぱいや。でさ、シャワーしよ。

⏰:15/09/04 19:10 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#46 [もな]
暑い。26どでクーラーガンガンなんやけど、暑いよw

⏰:15/09/04 21:17 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#47 [もな]
明日はホットケーキ焼こうかなー

⏰:15/09/04 22:02 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#48 [もな]
朝はホットケーキにしよ。

⏰:15/09/04 23:04 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#49 [もな]
薬効いてきたかな。

⏰:15/09/04 23:34 📱:F-08E 🆔:xRbiVwhs


#50 [体重なんか言えません]
何歳ですか?

⏰:15/09/05 08:14 📱:iPhone 🆔:.u9SP3XY


#51 [な。]
レコーディングなに食べたか見直せるしいいですね!
あと5きろですか(>_<)
もなさんに追い付くようにがんばります(>_<)

⏰:15/09/05 08:34 📱:SC-06D 🆔:s3Usr5o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194