目指すは45キロ!!
最新 最初 🆕
#90 [もな]
ご飯は軽くいっぱい

⏰:15/08/01 15:30 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#91 [ナナ]
なるほどー…
順調ですか?

⏰:15/08/01 18:04 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#92 [もな]
順調だよォ。食べ過ぎたりするけど三キロ落ちたしね!

⏰:15/08/01 18:07 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#93 [ナナ]
順調ならよかったです(*」´∀`)」

夜⇒
肉野菜炒め、カレー、春雨サラダ
カレイ唐揚げ1

⏰:15/08/01 20:24 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#94 [もな]
ありがとう。このままいいペースでいけたらな!問題は旦那が長く盆休みになるたい!朝昼晩たらふく食わせられる

⏰:15/08/01 20:58 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#95 [ナナ]
あーお盆中恐ろしいですねー( ノД`;)

⏰:15/08/01 21:35 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#96 [ナナ]
だいたいでカロリー計算したら
1700くらいとってた( ノД`;)
あほすぎるだろw

出かけるとき以外で家にいるときは
きっちりカロリー計算しよ。
ほんとこのままじゃだめだー。
やっぱり2食だな。
1300キロカロリー厳守!!

⏰:15/08/01 21:41 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#97 [もな]
ね〜恐ろしい。

⏰:15/08/01 22:53 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#98 [もな]
おはようナナさん

⏰:15/08/02 09:55 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#99 [ナナ]
もなさんおはよー(゚▽゚)

⏰:15/08/02 10:31 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194