目指すは45キロ!!
最新 最初 全 
#90 [もな]
ご飯は軽くいっぱい
:15/08/01 15:30
:F-08E
:☆☆☆
#91 [ナナ]
なるほどー…
順調ですか?
:15/08/01 18:04
:SH-02E
:☆☆☆
#92 [もな]
順調だよォ。食べ過ぎたりするけど三キロ落ちたしね!
:15/08/01 18:07
:F-08E
:☆☆☆
#93 [ナナ]
順調ならよかったです(*」´∀`)」
夜⇒
肉野菜炒め、カレー、春雨サラダ
カレイ唐揚げ1
:15/08/01 20:24
:SH-02E
:☆☆☆
#94 [もな]
ありがとう。このままいいペースでいけたらな!問題は旦那が長く盆休みになるたい!朝昼晩たらふく食わせられる
:15/08/01 20:58
:F-08E
:☆☆☆
#95 [ナナ]
あーお盆中恐ろしいですねー( ノД`;)
:15/08/01 21:35
:SH-02E
:☆☆☆
#96 [ナナ]
だいたいでカロリー計算したら
1700くらいとってた( ノД`;)
あほすぎるだろw
出かけるとき以外で家にいるときは
きっちりカロリー計算しよ。
ほんとこのままじゃだめだー。
やっぱり2食だな。
1300キロカロリー厳守!!
:15/08/01 21:41
:SH-02E
:☆☆☆
#97 [もな]
ね〜恐ろしい。
:15/08/01 22:53
:F-08E
:☆☆☆
#98 [もな]
おはようナナさん
:15/08/02 09:55
:F-08E
:☆☆☆
#99 [ナナ]
もなさんおはよー(゚▽゚)
:15/08/02 10:31
:SH-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194