目指すは45キロ!!
最新 最初 🆕
#82 [もな]
おはようナナさん
1300は少なくないかい?

⏰:15/08/01 09:16 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#83 [ナナ]
もなさんおはよー!
少ないけど確実痩せるかなおもって
(´゚艸゚)

⏰:15/08/01 11:19 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#84 [もな]
糖尿病の人でも1400か1600とるよ!

⏰:15/08/01 11:51 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#85 [ナナ]
昼⇒外食
餃子2、ねぎ辛味噌ラーメン

?カロリー

⏰:15/08/01 13:27 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#86 [ナナ]
もなさん⇒
そうなんですね!!
でもこのカロリーで頑張ってみます!
早速今日はカロリーオーバーしてしまいましたが(笑)

⏰:15/08/01 13:30 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#87 [もな]
そうなんだねー。カロリーオーバーはいやだね!

⏰:15/08/01 13:47 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#88 [ナナ]
だから夜は控えます(´・_・`)
もなさんはどんなダイエットしてるんですか?

⏰:15/08/01 13:49 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#89 [もな]
レコーディングダイエット
好きなもの食べてるよ。

⏰:15/08/01 15:26 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#90 [もな]
ご飯は軽くいっぱい

⏰:15/08/01 15:30 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#91 [ナナ]
なるほどー…
順調ですか?

⏰:15/08/01 18:04 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194