目指すは45キロ!!
最新 最初 全 
#79 [ナナ]
今日から1300キロカロリーにしよ(´・_・`)
:15/08/01 01:20
:SH-02E
:☆☆☆
#80 [ナナ]
朝⇒
ミニクロワッサン、サラダ
ウインナー2、オムレツ、ミニおにぎり
唐揚げ
約400キロカロリー
:15/08/01 08:24
:SH-02E
:☆☆☆
#81 [ナナ]
間違えた(笑)
約450キロカロリー!
今日は昼外食だから確実
カロリーオーバー(T▽T)
けど仕方ない( ノω-、)
:15/08/01 08:31
:SH-02E
:☆☆☆
#82 [もな]
おはようナナさん
1300は少なくないかい?
:15/08/01 09:16
:F-08E
:☆☆☆
#83 [ナナ]
もなさんおはよー!
少ないけど確実痩せるかなおもって
(´゚艸゚)
:15/08/01 11:19
:SH-02E
:☆☆☆
#84 [もな]
糖尿病の人でも1400か1600とるよ!
:15/08/01 11:51
:F-08E
:☆☆☆
#85 [ナナ]
昼⇒外食
餃子2、ねぎ辛味噌ラーメン
?カロリー
:15/08/01 13:27
:SH-02E
:☆☆☆
#86 [ナナ]
もなさん⇒
そうなんですね!!
でもこのカロリーで頑張ってみます!
早速今日はカロリーオーバーしてしまいましたが(笑)
:15/08/01 13:30
:SH-02E
:☆☆☆
#87 [もな]
そうなんだねー。カロリーオーバーはいやだね!
:15/08/01 13:47
:F-08E
:☆☆☆
#88 [ナナ]
だから夜は控えます(´・_・`)
もなさんはどんなダイエットしてるんですか?
:15/08/01 13:49
:SH-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194