10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う
昨日はもう狂いすぎた
:15/08/11 16:17
:F-05F
:ODG2xpSQ
#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。
しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。
:15/08/11 16:31
:F-05F
:ODG2xpSQ
#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……
もう作らない…努力をしよう。
菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。
やめようねー(´・_・`)
:15/08/12 09:24
:F-05F
:U2RTE4Zk
#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。
:15/08/13 05:34
:F-05F
:Gik8ad4.
#102 [51.2キロ]
まぁそんなにもスルスルとはいきませんわな。
はぁ…美肌。
美肌になりたい。もちろん
痩せたいんだけど…
まずは2キロ!40キロ台を確実に目指しながら、美肌がんばろう
:15/08/13 13:26
:F-05F
:Gik8ad4.
#103 [51.8キロ]
⬆体重間違えたw
もったわ。
:15/08/13 13:28
:F-05F
:Gik8ad4.
#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。
ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ
どうしよっかなー………ゼリー?
:15/08/14 05:47
:F-05F
:bFc1yoss
#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる
:15/08/14 15:13
:F-05F
:bFc1yoss
#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。
ノットジャンクフード!!
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)
8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。
わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194