10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#88 [53.5キロ]
お腹減ったような減ってないような

⏰:15/08/06 15:19 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#89 [53.5キロ]
断食といえど紅茶豆乳にすると美味しくってのんじゃうねー。

だめだなー。一日1本飲んでたらさすがにカロリー高いからこれなくなったら無調整豆乳にしよ。

今日は豆乳だけで乗り切るぞー!

⏰:15/08/06 16:25 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#90 [53.5キロ]
長いことデブしてしまったな…
時間はもう戻らないのに…

⏰:15/08/06 16:33 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#91 [53.5キロ]
食べちゃう。
食べちゃう食べちゃう…

だめなのに…

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#92 [53.5キロ]
今日こそ嘔吐しない。
豆乳だけでのりきるぞ。

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#93 [53.5キロ]
かわりたい

かわれない

⏰:15/08/09 00:20 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。

肌荒れがなおらない(;_;)

⏰:15/08/09 16:27 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと

⏰:15/08/09 16:28 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない

⏰:15/08/09 17:12 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう

明日しっかり精神科いこう…

⏰:15/08/11 01:52 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194