10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#88 [53.5キロ]
お腹減ったような減ってないような
:15/08/06 15:19
:F-05F
:IdjfAv7U
#89 [53.5キロ]
断食といえど紅茶豆乳にすると美味しくってのんじゃうねー。
だめだなー。一日1本飲んでたらさすがにカロリー高いからこれなくなったら無調整豆乳にしよ。
今日は豆乳だけで乗り切るぞー!
:15/08/06 16:25
:F-05F
:IdjfAv7U
#90 [53.5キロ]
長いことデブしてしまったな…
時間はもう戻らないのに…
:15/08/06 16:33
:F-05F
:IdjfAv7U
#91 [53.5キロ]
食べちゃう。
食べちゃう食べちゃう…
だめなのに…
:15/08/08 00:49
:F-05F
:/Y9qXlEA
#92 [53.5キロ]
今日こそ嘔吐しない。
豆乳だけでのりきるぞ。
:15/08/08 00:49
:F-05F
:/Y9qXlEA
#93 [53.5キロ]
かわりたい
かわれない
:15/08/09 00:20
:F-05F
:4RRqlXKo
#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。
肌荒れがなおらない(;_;)
:15/08/09 16:27
:F-05F
:4RRqlXKo
#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと
:15/08/09 16:28
:F-05F
:4RRqlXKo
#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない
:15/08/09 17:12
:F-05F
:4RRqlXKo
#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう
明日しっかり精神科いこう…
:15/08/11 01:52
:F-05F
:ODG2xpSQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194