10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#51 [55.0キロ]
いつかちゃんと自分好きになりたいな
綺麗に、なりたいな。
:15/07/15 23:17
:F-05F
:FxiyfpXc
#52 [55.0キロ]
ラーメン食べた後、吐いて
その後鮭フライのサンドイッチ、二枚食べて、ラーメンの残り食べて、サラダちょっと、トウモロコシ3つ。
嘔吐。
今日は二回だった。
昨日は後半からずっとしてたから、。
まだましだったね。
:15/07/15 23:21
:F-05F
:FxiyfpXc
#53 [55.0キロ]
こんな時間に和菓子のお取り寄せランキングサイト漁ってみてたら食欲が……凹
たっぷりメープルシロップのフレンチトースト三枚。サラダうどんひと皿、鮭フライサンド。
嘔吐。やらかした……
胃が順調に拡大化してきてる……まずいぞ。。。
:15/07/16 00:56
:F-05F
:7wwbspLQ
#54 [55.0キロ]
やっぱ働いてないと丸一日断食厳しいな〜………早く仕事も復帰しないと。
:15/07/16 00:57
:F-05F
:7wwbspLQ
#55 [55.0キロ]
停滞した。凹
:15/07/16 13:52
:F-05F
:7wwbspLQ
#56 [55.0キロ]
あーあ……
起きてきたらカップケーキ焼いてあった
見たら、食べたくなっちゃって…
カップケーキ3つ
チキンライス一人前、たらこパスタ
嘔吐。
チキンライスがはききれてない感じがする……
:15/07/16 14:43
:F-05F
:7wwbspLQ
#57 [55.0キロ]
昼間っから食べちゃうの久しぶりだな…
:15/07/16 14:44
:F-05F
:7wwbspLQ
#58 [55.0キロ]
カップケーキ
フルーツグラノーラお碗に二杯。
吐ききれてるのかなぁ……
出だし最悪。。。
いつになったらこの5キロ堕ちる?
どんより…
フォースコリ4錠。とダイエットピル2錠。追加。
飲み過ぎだよね。
気分悪い…
:15/07/16 16:15
:F-05F
:7wwbspLQ
#59 [55.0キロ]
よるごはんみんなと
ひじきご飯、二杯。
しゃけ
キュウリの浅漬け
とうふ
納豆。
ごめんね……吐いちゃった
もう今日何も食べたくない…
どうして拒食症になれたんだろ…
またなりたい…なんて、思ってしまう
:15/07/16 18:04
:F-05F
:7wwbspLQ
#60 [55.0キロ]
気分悪い……
:15/07/16 19:13
:F-05F
:7wwbspLQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194