10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#61 [55.0キロ]
ココア飲んだ〜
食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない……もういや。

⏰:15/07/16 19:42 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#62 [55.0キロ]
明日も体重減らないのかな、。

⏰:15/07/16 19:43 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#63 [55.0キロ]
チキンライス残り
ひじきご飯二杯。

もういい加減吐きすぎて喉痛い
一日吐いて過ごすのもういやだ、。

⏰:15/07/16 20:16 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#64 [55.0キロ]
頭可笑しい。
キチガイ…

ダイエッターの食欲じゃ無い。


半身浴する。

⏰:15/07/16 20:23 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#65 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠追加。

全然食欲抑制に繋がってない
気休めだよね。
気休めでも猫の手も借りたい

あと一ヶ月分しかないから乱用やめないと…。フォースコリももうあんまりない。

⏰:15/07/16 20:24 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#66 [55.0キロ]
生姜
キムチ
梅干し

これ吐いたら鬼だよね。

おせんべ食べたい〜〜………

⏰:15/07/16 22:10 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#67 [55.0キロ]
ちょっとくらい消化しちゃおうかなって思ったんだけど…
おせんべ三枚…食べてたらさすがに
罪悪感になってきて吐いた。

ら、さっきのキムチと生姜出て来て喉やけそう…からい(;_;)

だめだめだや。

下剤三錠。
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。飲んで今日はおやすみ

⏰:15/07/16 23:37 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#68 [55.0キロ]
明日は断食頑張ってみたい……
胃を小さくしないとどんどんはいるりょうおかしくなってきてる。

⏰:15/07/16 23:40 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#69 [体重なんか言えません]
食事と運動の知識が無さすぎです。
どういう食事、運動をすればいいか知識をつけてくだささい。
調べることで意識ももあがると思います。
食事制限と筋トレをベースに余裕があれば有酸素運動、半身浴とか取り入れるようにしたらどうでしょうか?
食べない、筋トレしないダイエットは脂肪より筋肉が落ちるのでしんどい思いをして太りやすい体を自分で作ってることになります。リバウンドもしやすいです。
1日1600カロリーぐらいでタンパク質は体重×1グラム以上はとって野菜と少しの炭水化物をとる感じがいいと思います。
筋トレは鍛える部位を分けて4日間ぐらいで全身鍛えられるようにすれば1日の負担も減って追い込めて効果的だと思います。
あまりにもひどいダイエットの仕方だったのでコメントさせてもらいました。
これが絶対正しい訳じゃないですけど参考になると嬉しいです。

⏰:15/07/17 10:48 📱:Nexus 5 🆔:FbDPoDw2


#70 [55.0キロ]
停滞した。
こう何日も停滞するとやる気無くすね

頑張ってもむだ

⏰:15/07/17 13:43 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194