10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#41 [55.5キロ]
昨日、今日
反省の多い一日だったな。
明日は極限まで我慢しよう!
おやすみ。
:15/07/14 23:31
:F-05F
:ngERyY6M
#42 [55.5キロ]
ダイエットの仕方わかんね。
肌荒れ最悪、体系だらしな
病む。
病みながらでもやるしかないね
あーあ。
:15/07/14 23:39
:F-05F
:ngERyY6M
#43 [55.5キロ]
気が遠くなる。
:15/07/15 02:37
:F-05F
:FxiyfpXc
#44 [55.0キロ]
減ってた。
:15/07/15 13:44
:F-05F
:FxiyfpXc
#45 [55.0キロ]
ダイエット一週間目。
まずは2キロ確実に落とそう。
:15/07/15 13:45
:F-05F
:FxiyfpXc
#46 [55.0キロ]
この調子で1週間に3キロづつ減らせたら理想的だなぁ。理想、だけど。
あと今月、半月で5キロ。
落とせたらなぁ……
うだうだいいながらでもやるしか…
:15/07/15 13:50
:F-05F
:FxiyfpXc
#47 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠。
朝なし
昼もいまのとこなし
さぁ、我慢大会(´・_・`)
:15/07/15 13:51
:F-05F
:FxiyfpXc
#48 [55.0キロ]
肌荒れ最悪。。。
:15/07/15 16:37
:F-05F
:FxiyfpXc
#49 [55.0キロ]
夕方にいちごスムージー
夜帰ってきたらみんながラーメン食べてて我慢できなくなった…ラーメン一人前食べて、嘔吐。
今日はそーんなに空腹辛くなかったんだけどな、見ちゃうと駄目だね。
でもまだ嘔吐1回。
今日はもう食べるのよしておきたいな…
:15/07/15 20:08
:F-05F
:FxiyfpXc
#50 [55.0キロ]
我慢して我慢して我慢して…
食べちゃったら吐く。
私にはそれしか出来ない…
:15/07/15 20:11
:F-05F
:FxiyfpXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194