10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#31 [55.6キロ]
すごーくすごーくお腹減った……
少しだけスイカ食べちゃおうかな…
どうしよう…

明日朝まで我慢するかな(´・_・`)
明日でダイエット6日目。

明後日で1週間。
1週間で55キロ切れたらとても嬉しい

⏰:15/07/14 01:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#32 [55.6キロ]
1週間で3キロ痩せれるってことは
4週間(一ヶ月)で12キロいけるってことだよね。

今月下半期でこの5キロ落として
50キロまでもっていけたら理想的すぎる。

⏰:15/07/14 01:02 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#33 [55.6キロ]
ダイエット6日目。
明日で1週間!!

諦めずに頑張らないとね
月日は待ってくれないから、。

お馬鹿な25歳だな−。
むくむく太ったまま半年過ごしちゃうなんてさ、。
恋もお洒落も忘れて……泣きたくなる。

もう、やるしかないんだけどね。

⏰:15/07/14 11:11 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#34 [55.5キロ]
停滞してしまいました…
早く44キロ台になりたい。

⏰:15/07/14 13:52 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#35 [55.5キロ]
⬆間違えた54キロ台。

最後に45キロ!とかいえたのほんといつだろ。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:15/07/14 13:52 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#36 [55.5キロ]
お昼にスイカ。
トウモロコシ…食べたらセーブできなくなってカレーを一人前。嘔吐。

1度食べたら食欲が止まらない。

カルピスのかき氷食べて
新生姜とキュウリ…ノンアルビール。
これくらいなら消化してもいいかな…
吐きたくてもやもやする…

明日も体重減らないかもね…いやだな。

⏰:15/07/14 17:04 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#37 [55.5キロ]
結局吐いた、生姜とキュウリくらい…なのに。
消化するの怖い……

ダイエットって吐くしか方法分からない……もういやだや。

⏰:15/07/14 17:25 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#38 [55.5キロ]
夜山盛りのサラダ
ソーメン、大量の天ぷら……

嘔吐。脂っこいから油吸収してないか不安。今日はもう何も食べないようにしよう……

明日でダイエット1週間。
断食頑張って胃を小さくしたいな〜

あと2キロ痩せたら仕事復帰する。

⏰:15/07/14 20:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#39 [55.5キロ]
なんかたべたい…
イライラする。

⏰:15/07/14 21:48 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#40 [55.5キロ]
過食止まらない…
今日も結局一日吐いてた。

下剤乱用……
明日体重萎えそう…

⏰:15/07/14 23:09 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194