10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#31 [55.6キロ]
すごーくすごーくお腹減った……
少しだけスイカ食べちゃおうかな…
どうしよう…
明日朝まで我慢するかな(´・_・`)
明日でダイエット6日目。
明後日で1週間。
1週間で55キロ切れたらとても嬉しい
:15/07/14 01:00
:F-05F
:ngERyY6M
#32 [55.6キロ]
1週間で3キロ痩せれるってことは
4週間(一ヶ月)で12キロいけるってことだよね。
今月下半期でこの5キロ落として
50キロまでもっていけたら理想的すぎる。
:15/07/14 01:02
:F-05F
:ngERyY6M
#33 [55.6キロ]
ダイエット6日目。
明日で1週間!!
諦めずに頑張らないとね
月日は待ってくれないから、。
お馬鹿な25歳だな−。
むくむく太ったまま半年過ごしちゃうなんてさ、。
恋もお洒落も忘れて……泣きたくなる。
もう、やるしかないんだけどね。
:15/07/14 11:11
:F-05F
:ngERyY6M
#34 [55.5キロ]
停滞してしまいました…
早く44キロ台になりたい。
:15/07/14 13:52
:F-05F
:ngERyY6M
#35 [55.5キロ]
⬆間違えた54キロ台。
最後に45キロ!とかいえたのほんといつだろ。゜(゜´Д`゜)゜。
:15/07/14 13:52
:F-05F
:ngERyY6M
#36 [55.5キロ]
お昼にスイカ。
トウモロコシ…食べたらセーブできなくなってカレーを一人前。嘔吐。
1度食べたら食欲が止まらない。
カルピスのかき氷食べて
新生姜とキュウリ…ノンアルビール。
これくらいなら消化してもいいかな…
吐きたくてもやもやする…
明日も体重減らないかもね…いやだな。
:15/07/14 17:04
:F-05F
:ngERyY6M
#37 [55.5キロ]
結局吐いた、生姜とキュウリくらい…なのに。
消化するの怖い……
ダイエットって吐くしか方法分からない……もういやだや。
:15/07/14 17:25
:F-05F
:ngERyY6M
#38 [55.5キロ]
夜山盛りのサラダ
ソーメン、大量の天ぷら……
嘔吐。脂っこいから油吸収してないか不安。今日はもう何も食べないようにしよう……
明日でダイエット1週間。
断食頑張って胃を小さくしたいな〜
あと2キロ痩せたら仕事復帰する。
:15/07/14 20:00
:F-05F
:ngERyY6M
#39 [55.5キロ]
なんかたべたい…
イライラする。
:15/07/14 21:48
:F-05F
:ngERyY6M
#40 [55.5キロ]
過食止まらない…
今日も結局一日吐いてた。
下剤乱用……
明日体重萎えそう…
:15/07/14 23:09
:F-05F
:ngERyY6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194