10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#21 [56.5キロ]
減ってた(´・_・`)

お腹減って減って減って減って
いらいらする……

53キロまでまずは死ぬ気でがんばろ

⏰:15/07/12 13:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#22 [56.5キロ]
今日駄目駄目だった。
ずっと食べて吐いてやってた

吐いてはいるけど…明日計るのこわいな


明日はしっかりしないと……

⏰:15/07/12 22:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#23 [56.5キロ]
のどいた……


なえる。

⏰:15/07/12 22:18 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#24 [56.5キロ]
夜な夜なイライラして
ヨーグルト、アイス、お菓子沢山食べてしまった……嘔吐してみたものの、ヨーグルトやアイスは液体だしはききれてない感じがする。

もうだめだめなんだろうな。

ダイエットってどうやるんだろ。
明日の体重怖い。

⏰:15/07/13 03:17 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#25 [56.5キロ]
いつになったら、また自分好きになれるんだろう。今日の自分いいなって思える日がくるんだろう。

気が遠くなる。

⏰:15/07/13 03:19 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#26 [56.5キロ]
断食一日目が一番イライラしなかった
ダイエットピルの効果も感じた気がしたんだけど、

今日は全くだった。ずっと食べ物のことしか考えられなくて……疲れた。

フォースコリ4錠とダイエットピル2錠飲んで就寝。

モチベーション下がりそうだから明日の体重測定はやめておこうかな…

⏰:15/07/13 03:24 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#27 [55.6キロ]
え?なんで?
絶対増えてると思ったし
排便も無かったのに減ってる。

とても嬉しい。

⏰:15/07/13 15:34 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#28 [55.6キロ]
ダイエット五日目。約3キロ減。
断食一日目。

フォースコリ4錠
ダイエットピル2錠。

⏰:15/07/13 15:35 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#29 [55.6キロ]
朝スイカ…←断食にならなかった

昼なし
夜もこのまま我慢したい(´・_・`)

⏰:15/07/13 17:14 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#30 [55.6キロ]
深夜ってお腹減るね(´・_・`)
ゼロカロリーゼリーとゼロカロリーコーラを買ってきてしまった。

食す。


今日はずっとクーラーの部屋にいたし、汗もかいてないから明日減ってる自信ないなぁ〜。

でも朝だけスイカ食べたせいか昨日みたいに一日中イライラしなかった

⏰:15/07/13 23:46 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194