10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。
:15/08/13 05:34
:F-05F
:Gik8ad4.
#102 [51.2キロ]
まぁそんなにもスルスルとはいきませんわな。
はぁ…美肌。
美肌になりたい。もちろん
痩せたいんだけど…
まずは2キロ!40キロ台を確実に目指しながら、美肌がんばろう
:15/08/13 13:26
:F-05F
:Gik8ad4.
#103 [51.8キロ]
⬆体重間違えたw
もったわ。
:15/08/13 13:28
:F-05F
:Gik8ad4.
#104 [51.8キロ]
毎日菓子パンとラーメンやめらんない
もうやめよう。もうやめよう。
ほんとにもうやめよう。。。
おなかへっったらじゃーどうしよ
どうしよっかなー………ゼリー?
:15/08/14 05:47
:F-05F
:bFc1yoss
#105 [51.5キロ]
増えてはいないので
精神的ダメージを受けなくて助かるでござる
:15/08/14 15:13
:F-05F
:bFc1yoss
#106 [51.5キロ]
だめ!!菓子パン。
だめ!!カップラーメン。
ノットジャンクフード!!
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#107 [51.5キロ]
美肌(´・_・`)
8月が終わる頃には
あ、なんかきれいになった!
ってちょっぴりでも自覚持ちたい。
わたししか、わたしは
がんばれないんだよ……
:15/08/14 15:14
:F-05F
:bFc1yoss
#108 [51.5キロ]
足首のはれがなくなったやっとだ。
私は52以上になると、足首がはれるのでこれ以上には絶対なっちゃいけないみたい。
顔周りのモタモタが相変わらずだ…
小顔…なりたい。
:15/08/14 16:05
:F-05F
:bFc1yoss
#109 [51.5キロ]
今日は過食一回しかしなかった。
本来はすべきでないんだろうけど……
何日も何日もずっとピザ食べたいと思ってたから、死ぬほどピザトースト食べて満足。
深夜ゼロカロリーゼリーを食べた。
明日は過食したくないな……
肌荒れ本当になおしたい。
明日は仕事終わった後、グリーンスムージー買うことにしよう♪
帰り道はゼロカロリーゼリー買って。
がんばってみるよ。
:15/08/15 03:47
:F-05F
:.plftyA.
#110 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
豆乳は一日一本飲んだらカロリー多いだろうから
二日に一本ペースにしよう。
美肌活動がんばろう!
毎晩お風呂ではちみつパックしてる。
お風呂上がりは豆乳ローション
肌荒れ改善すべく
ニベアぬりぬりして。1日目
豆乳飲んでおやすみ。
:15/08/15 03:50
:F-05F
:.plftyA.
#111 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
土日がんばったら〜
月曜日精神科にいく(´・_・`)
これでちょっぴり過食の衝動収まるとおもう。
あと月曜日はデート♪
火曜日はおたのしみもあるし♪
がんばれわたし。
:15/08/15 03:51
:F-05F
:.plftyA.
#112 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
はいはい美肌活動できませんでした
豆乳は毎日飲んでるけど。
今日も吐いちゃった。
多分、この無限ループはちゃんと病院行かないとどうにもならない
:15/08/16 02:12
:F-05F
:1HUqjurM
#113 [51.5キロ@絶賛美肌活動1日目。]
毎日キューリ食べようかな……
:15/08/16 02:13
:F-05F
:1HUqjurM
#114 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった……
:15/08/16 15:18
:F-05F
:1HUqjurM
#115 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
あと3キロでスタートから10キロ痩せ
リバウンドだけはもう一生しない!!
月経周期になったでござるよ。
生理中は落ちやすいかなぁ〜?
今日は過食したくない。
美肌活動したい(´・_・`)
:15/08/16 15:19
:F-05F
:1HUqjurM
#116 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
それにしても顔でかいな〜
何キロくらいから顔の大きさに悩まなくなったのかな?もう半年以上デブやってたから思い出せない……
早く40キロ台になりますように。
豆乳をコップ一杯。
:15/08/16 15:34
:F-05F
:1HUqjurM
#117 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
今日は過食しなかった。
ていうか何も食べなかった
…けどお腹減った。
美肌活動やっと1日できましたよと
っていっても豆乳を飲んだだけ
はちみつパックとお風呂上がりの化粧水、氷で引き締めは勿論やったけど。
この調子で過食やめないとな〜
:15/08/17 02:15
:F-05F
:fTNbS64M
#118 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
明日帰り道豆乳2本買って帰らなきゃだ〜
:15/08/17 04:26
:F-05F
:fTNbS64M
#119 [50.9キロ@絶賛美肌活動1日目。]
ガーン。
豆乳買うの忘れた(´・_・`)
今日は飲んだし食べたし消化したし過食したし。明日太ってないといいな……
:15/08/18 01:25
:F-05F
:jGjiwz4.
#120 [50.6キロ@絶賛美肌活動1日目。]
増えて無くてよかった。
:15/08/18 17:01
:F-05F
:jGjiwz4.
#121 [50.6キロ]
昨日豆乳さぼっちゃった
はちみつパックもできなかった
嘔吐もしちゃった
毎日豆乳、はちみつパック、化粧水。しっかりちゃんとやりたいのに
もう過食もしたくない
:15/08/18 17:03
:F-05F
:jGjiwz4.
#122 [50.6キロ]
あと何キロ痩せたら自分好きになれる?
顔でかい
本当に顔でかい
今月中にあと2、3キロ落としたいんだけどな。
:15/08/18 17:36
:F-05F
:jGjiwz4.
#123 [50.6キロ]
過食一回してしまった……絶対にしちゃっても一日一回までにしよう…
豆乳飲んだ
美肌活動したいのに…
:15/08/18 20:21
:F-05F
:jGjiwz4.
#124 [50.6キロ]
こんな時間にカフェオレ飲んだら体重減らないかなぁ〜。
:15/08/19 01:45
:F-05F
:XdizGyK2
#125 [50.6キロ]
飲む量だけ小分けにして買わないと駄目だね。
あると飲んでしまうよ…
カフェオレおいしいね(´・_・`)
明日は生理終わるかなぁ〜…
生理後って痩せやすいの?
まだまだまだまだ太っている
あと5キロがんばろー……
:15/08/19 03:02
:F-05F
:XdizGyK2
#126 [50.6キロ]
毎日一回過食してしまう
やめなきゃ。やめなきゃ。もうやめなきゃって………あああ。
:15/08/20 02:40
:F-05F
:OimfE/uU
#127 [50.6キロ]
停滞している……鬱。
:15/08/20 15:18
:F-05F
:OimfE/uU
#128 [50.6キロ]
あと1キロで40キロ台なのにこの1キロが難しい……月経周期も終盤なはず。
豆乳買いに行かなくっちゃ
:15/08/20 15:41
:F-05F
:OimfE/uU
#129 [50.6キロ@美活1]
豆乳三本とグリーンスムージー買った
今日は吐かないぞ。
変わる努力しなきゃ
:15/08/20 17:32
:F-05F
:OimfE/uU
#130 [50.6キロ]
結局過食二回した。
豆乳も一本飲んじゃったし
グリーンスムージーも飲んでるし
摂取カロリー多そうで不安…
今日はもうだめだめだ…
:15/08/21 01:36
:F-05F
:ONTwkqwY
#131 [50.6キロ]
だめだっただめだった。
あーあー!!!もうだめだめだめ
笑っちゃうくらいうまくいかない。
病院行くしかないんだって
:15/08/21 02:58
:F-05F
:ONTwkqwY
#132 [50.6キロ]
おち……ない(;_;)
生理終わったし減ってくれないかな
あと10日で2キロ落としたいよー…
豆乳グリーンスムージー、一杯。
過食したくないなぁ……
:15/08/21 15:57
:F-05F
:ONTwkqwY
#133 [50.6キロ]
停滞すんの長くない?もう5日してるんだが何なのか。ここでヤケクソになって3日で5キロとか増えたらシャレにならないから苛々しちゃだめだ……
:15/08/21 16:41
:F-05F
:ONTwkqwY
#134 [50.6キロ]
美肌の為とはいえ毎日豆乳飲んでるんだから深夜のジュースやめよ……。
しかしお腹減った
:15/08/21 16:42
:F-05F
:ONTwkqwY
#135 [50.6キロ]
減らない
どうしたらいいのか全く分からない
毎日吐いてるし
豆乳くらいしかしっかりしたカロリーとってないのに
憂鬱
:15/08/23 11:01
:F-05F
:IpSc31Yo
#136 [51]
今日で豆乳生活し始めてから丁度一週間。グリーンスムージー飲み始めて三日。w 自分じゃものすごーい変化は分からないけど…
良くなってるんだと良いなぁ。
豆乳二本買ってこよ。
あとグリーンスムージー買い続けるか否か…
ま、まぁしのごの言わずに病院行くかな…
体重が相変わらずで落ち込む。
なんとか今月中に40キロ代が見たい
:15/08/24 15:46
:F-02G
:X0g87LDQ
#137 [51]
豆腐三丁も食べちゃった。
夜はキューリにしようかな。
:15/08/24 17:07
:F-02G
:X0g87LDQ
#138 [51]
やっと病院行けた
これで過食の衝動もおさまってくるだろうし、またいつもより少し元気になれるといいな。
:15/08/24 17:49
:F-02G
:X0g87LDQ
#139 [51]
そういえば一週間オロナイン塗って様子見ようって思ってたのに昨日からニベアぬりぬりしてたわ……
しまった。
もう一先ず一週間ニベアで様子見よう。
そのあともう一度オロナイン検討してみる。豆乳半分のんだよー!
二日でいっぽんのペース。
今日はお昼にとうふ、夜はキューリ。
足は終わったら化粧品と、あれば豆乳と、グリースムージー買ってかえろうっと。
:15/08/24 22:36
:F-02G
:X0g87LDQ
#140 [51]
昨日は朝豆腐。
ヨル、キューリ。
豆腐。
:15/08/25 10:06
:F-02G
:FUQ69YZY
#141 [51]
あ、あと豆腐や………
:15/08/25 10:07
:F-02G
:FUQ69YZY
#142 [51]
今日は、朝起きて豆乳。
病院行って過食の衝動もないので
風呂上り豆乳のんでてる。
あしたこ!ドンキーでグリースムージーを!
:15/08/26 02:46
:F-02G
:I8PRTnpM
#143 [50.1]
へ、へった……
40キロ代も目の前に
:15/08/30 12:29
:F-02G
:xyl3uZ4s
#144 [49.9]
じみーーーに40キロ代になったww
0.1なんてふぐ増えるから気をつけよう。
今月中に45までおとす。
:15/09/02 09:41
:F-02G
:H7rx7vYc
#145 [49.9]
精神かいきはじめたら過食嘔吐しなくなった。もっとはやくいけばよかった。。
:15/09/03 02:39
:F-02G
:OSeIXSvQ
#146 [49.9]
断食5日くらいしてるの、かな?わたし
:15/09/03 02:40
:F-02G
:OSeIXSvQ
#147 [49.9]
続けよう今日も蜂蜜ぱっく
とうにうグリースムージー
化粧水かわないと、きれた。
:15/09/03 02:46
:F-02G
:OSeIXSvQ
#148 [49.9]
1週間断食する。
:15/09/04 10:53
:F-02G
:WK50CLfc
#149 [49.9]
断食1日目。キアイイレヨ。
:15/09/05 10:08
:F-02G
:gHYzEoWk
#150 [51]
一瞬49になったのにこれだよ。。
今日は断食する!
:15/09/05 10:50
:F-02G
:gHYzEoWk
#151 [51]
たいじゅうはかることから逃げてる
明日はかろう…*
:15/09/09 00:18
:F-02G
:46sYzTec
#152 [51]
めっちゃ停滞してる。もう9月も半ばになるのになんとかして今月中に5`減らさなきゃやばい。
:15/09/09 05:25
:F-02G
:46sYzTec
#153 [51]
昨日は夜豆腐だけ
今日は朝海鮮丼たべちゃったからもう食べない
明日はゼロカロリーゼリーでしのぐ
:15/09/11 12:04
:F-02G
:9zq1JXtU
#154 [49.8]
じみ(;_;)
:15/09/15 13:12
:F-02G
:s/NhgPg.
#155 [49.8]
今日死ぬほどお味噌汁食べた
あしたこわい…………
:15/09/18 02:30
:F-02G
:9iUMDK/w
#156 [49.0]
最新記録!!!
がんばれわたし
まけんな!!
:15/09/20 09:33
:F-02G
:V1qpIiX.
#157 [体重なんか言えません]
恐ろしすぎるダイエット法だ…
顔がでかいんぢゃ体重だけが落ちても変わらないな…
この先、食べても吐くを繰り返してるわけだから、病気になって骨と皮になっても自分自身は気付かず、そのダイエット法を続けて肌はボロボロ、老け顏、見た目が気持ち悪がられてしまいそうで可哀想…。
そんな見た目になってしまっても自殺はしないように!
:15/09/28 03:11
:iPhone
:FG6nf8WY
#158 [テスト]
(*´ー`*)(*´ー`*)
:15/10/02 12:36
:F-02G
:w72NJkUU
#159 [47.9]
っっよし!!!
モチベーションアップ!!
今月中に45キロも全然夢じゃない!
:15/10/02 12:37
:F-02G
:w72NJkUU
#160 [47.9]
10月8日木曜
今日から15日木曜まで
・キュウリ
・豆乳生活します。
・仕事上がりはきちんとおふろへ💦
朝風呂禁止。
・風呂上りは化粧水。氷で引き締め。
・寝る前は必ず、スキンケア。
:15/10/08 17:18
:F-02G
:1PVNy2uo
#161 [47.9]
決意表明しないとできないヽ(;;)ノ
うそなくきちんと記録します。
:15/10/08 17:19
:F-02G
:1PVNy2uo
#162 [47.9]
今月中に45になる。
:15/10/08 17:19
:F-02G
:1PVNy2uo
#163 [47.9]
帰宅
豆乳
キューリ4本
眠いヽ(;;)ノ
:15/10/09 09:45
:F-02G
:/vb5uH9M
#164 [47.9]
疲れて朝風呂しちゃう……
10/10アフターないから、ちゃんと
おふろはいってスキンケア!!!
帰ったら今日は豆乳飲んで寝る!!
:15/10/10 00:25
:F-02G
:KaOfW8Do
#165 [47.9]
我慢しなきゃ
我慢しなきゃ
痩せらんない。
当たり前。
:15/10/10 00:25
:F-02G
:KaOfW8Do
#166 [47.9]
下剤買いに行こう……
:15/10/10 12:51
:F-02G
:KaOfW8Do
#167 [47.9]
昼夜食べるの我慢しておこうかな
キューリ、キューリは買い置きしておきたい。薬局で下剤買ったら、キューリ買いだめしておこう。
:15/10/10 12:54
:F-02G
:KaOfW8Do
#168 [47.9]
・朝風呂禁止
・毎晩(毎朝?)スキンケア
・毎日豆乳朝晩+きな粉
・毎日キュウリw
:15/10/10 14:09
:F-02G
:KaOfW8Do
#169 [47.9]
あーあ。
連休にやらかした。。
ちゃんと刻まないと
:15/10/15 10:58
:F-02G
:qOigkB/.
#170 [47.9]
なんもたべないでいこう
帰ってからもなんもたべない
我慢する
:15/10/15 16:38
:F-02G
:qOigkB/.
#171 [47.9]
昨夜はキュウリ
今朝キュウリ
納豆3パック…w
って喰ってんじゃーーん!!
今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない
:15/10/17 16:06
:F-02G
:00qWimQo
#172 [47.9]
さぼっちまおうかな、なんて
何でだよ
誰かこいよ笑
:15/10/17 16:07
:F-02G
:00qWimQo
#173 [50]
はいすいません
やらかしました。現実見つめて戦います
あと10日間あるので
目標はマイナス2キロ
目標くらい高く掲げていいだろう!!!!!このやろう!!
:15/10/20 14:28
:F-02G
:50kx11LE
#174 [50]
冷蔵庫には安定のキュウリ
空腹ではないので限界きたら食べてからいこう
元気で無いよ
:15/10/20 14:30
:F-02G
:50kx11LE
#175 [50]
豆乳きな粉コップ1杯
3時になったらお風呂入ろう…
:15/10/20 14:40
:F-02G
:50kx11LE
#176 [49.5]
あ、よかった…
増えてないし減ってる…
毎日豆乳飲んで大丈夫なんだよね?
豆乳きな粉コップ1杯
一先ず何も食べないでみて、限界きたらキューリかな
:15/10/21 11:15
:F-02G
:R6P/MLSs
#177 [49.2]
地味だね〜
48から着実に目指そう
:15/10/23 12:42
:F-02G
:s9KE0P8.
#178 [49.2]
朝風呂がやめられない
駄目だ
ちゃんとお風呂➡スキンケア➡寝るって週間を身につけなきゃ
:15/10/23 12:54
:F-02G
:s9KE0P8.
#179 [49.2]
帰ったらちゃんとお風呂入ろう…
:15/10/23 23:03
:F-02G
:s9KE0P8.
#180 [49.2]
いつまで自分嫌いやってるの??
年末26になっちゃうんだよ??
もう二カ月しかないんだよ??
ちゃんと45まで絞ろうよ
:15/10/23 23:30
:F-02G
:s9KE0P8.
#181 [49.2]
後5キロ痩せれば確実に今よりもっと
自分好きになれる
:15/10/24 02:29
:F-02G
:7/LGFE4Y
#182 [49.2]
終わった後の苛々で甘い物食べちゃう。はい言い訳。して言い訳。
お腹痛い
なにしよっかな。
相席居酒屋って身分証明書なくても入れるのかな??暇やんね。
もう送りのらなくっていいやこれから
:15/10/24 04:05
:F-02G
:7/LGFE4Y
#183 [49.2]
きょーやくんが大好きだや
:15/10/24 04:13
:F-02G
:7/LGFE4Y
#184 [49.2]
駄目だお腹苦しい
食べ過ぎた。早く帰って吐きたい
もうダメダメ
ぐだぐだ
もう病院行くしか無い
:15/10/24 04:39
:F-02G
:7/LGFE4Y
#185 [49.2]
駅の御手洗いで吐いた
肌荒れ悪化しませんように
帰ったらちゃんとお風呂に入ろう…
煙草止めたんだもん。
スキンケアも怠らなければすぐなおる!!
:15/10/24 05:02
:F-02G
:7/LGFE4Y
#186 [49.2]
しいなくんどこいったの??
辞めちゃったの??どうしたら、いいの
胸が苦しい。
:15/10/24 15:35
:F-02G
:7/LGFE4Y
#187 [49.2]
またまたまたまた優しく出来なかった
:15/10/24 15:36
:F-02G
:7/LGFE4Y
#188 [49.2]
豆腐一丁目
納豆×3
食べ過ぎかな
豆乳毎日朝晩飲むのやめようかな。
寝る前だけにするとか。
全然減らない
:15/10/24 15:50
:F-02G
:7/LGFE4Y
#189 [49.2]
つくづく向いてないなぁ
そもそも向いてる人間っているの?
いないよね。わたしが弱いだけさ
:15/10/24 15:51
:F-02G
:7/LGFE4Y
#190 [49.2]
お風呂入る…
:15/10/24 16:05
:F-02G
:7/LGFE4Y
#191 [49.2]
太ってる。
肌荒れ容姿声貧乳
傷だらけ能無しメンタル面悩みは色々あるけれど、太ってる。
何もかもこれがまず1番の原因。
:15/10/24 16:08
:F-02G
:7/LGFE4Y
#192 [49.5]
嫌な予感しかしなかったけど
物凄い増えてはいなかった
もう駄目だ。
病院いかねば
明日あたり身分証明書届くかな
:15/10/26 16:47
:F-02G
:Z3riRp7I
#193 [50]
安定のリバウンドありがとうございます
再開
断食するよ
:15/10/30 15:07
:iPhone
:YycMLWMo
#194 [50]
せっかく47キロ台までおとしたのに
あと2キロだったのに
できるよ。頑張ればできる
絶対できる
:15/10/30 15:08
:iPhone
:YycMLWMo
#195 [さくら @ 48キロ]
46まで落としました。
が、その後順調に47、48と2キロ増。
今年ももう終わり
ラスト綺麗になって終わりたいです
目標は高く年内に45キロ。
最終目標43〜45キープ!って事で再開
:15/12/23 10:54
:iPhone
:/qoayfAk
#196 [体重なんか言えません]
運動運動
:15/12/24 07:29
:iPad
:nD/n7yS2
#197 [さくら @ 47.7]
クリスマスに彼と沢山食べてしまったので増えてるか怖かったけど増えてなかった
ああ、今年が終わる
今日は断食して胃を小さくしよう
:15/12/27 18:34
:iPhone
:4onGGy7.
#198 [さくら @ 47]
生理だからかな?
47キロになってた
:15/12/29 21:00
:iPhone
:NYzV0ATo
#199 [さくら @ 47]
年内45失敗か( ; ; )
最高記録46でした。
一月中に45キロになりたいな。
綺麗になりたい。
:15/12/29 21:00
:iPhone
:NYzV0ATo
#200 [さくら @ 46.8]
生理だからかな…痩せていく…
凄まじい量の血だ…腰痛い
:15/12/30 17:04
:iPhone
:0W3epH3w
#201 [ぴちン]
165で40代は大分
細いお、、、
:15/12/31 00:29
:F-05D
:5ossiDYA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194