10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#68 [55.0キロ]
明日は断食頑張ってみたい……
胃を小さくしないとどんどんはいるりょうおかしくなってきてる。
:15/07/16 23:40
:F-05F
:7wwbspLQ
#69 [体重なんか言えません]
食事と運動の知識が無さすぎです。
どういう食事、運動をすればいいか知識をつけてくだささい。
調べることで意識ももあがると思います。
食事制限と筋トレをベースに余裕があれば有酸素運動、半身浴とか取り入れるようにしたらどうでしょうか?
食べない、筋トレしないダイエットは脂肪より筋肉が落ちるのでしんどい思いをして太りやすい体を自分で作ってることになります。リバウンドもしやすいです。
1日1600カロリーぐらいでタンパク質は体重×1グラム以上はとって野菜と少しの炭水化物をとる感じがいいと思います。
筋トレは鍛える部位を分けて4日間ぐらいで全身鍛えられるようにすれば1日の負担も減って追い込めて効果的だと思います。
あまりにもひどいダイエットの仕方だったのでコメントさせてもらいました。
これが絶対正しい訳じゃないですけど参考になると嬉しいです。
:15/07/17 10:48
:Nexus 5
:FbDPoDw2
#70 [55.0キロ]
停滞した。
こう何日も停滞するとやる気無くすね
頑張ってもむだ
:15/07/17 13:43
:F-05F
:Ilkaw8tM
#71 [55.0キロ]
辛い思いしてもむだじゃんって
思えてくる。
朝起きてフォースコリ4錠。
まだ空腹感がつらくないからダイエットピルはいいや。
もう一ヶ月分しかないし、ってかほんとにろくに役たたんな…
:15/07/17 13:45
:F-05F
:Ilkaw8tM
#72 [55.0キロ]
なんかスランプかも……
はききれてない感じが凄く残る。
昼間から大盛りナポリタン
フレンチトースト二枚
ひじきご飯二杯。
明らかに入る寮がおかしい。
普通なら朝パン二枚だけでもお腹いっぱいなのに。吐くときも御茶一g胃にはいっちゃうし…
:15/07/17 14:58
:F-05F
:Ilkaw8tM
#73 [55.0キロ]
⬆
入る寮×
入る量○
てか昼間から過食しちゃうとか意思弱すぎ……なんだかな〜〜
:15/07/17 14:59
:F-05F
:Ilkaw8tM
#74 [55.0キロ]
夕方にぺこちゃんのほっぺ
おせんべ二枚。
吐かなかった。やばいな…
夜冷やし中華
ポテト
スイカ
フローズンヨーグルトみっつ
吐いたけどはききれて無い感じ
柿の種二袋
ラングドシャのクッキー
今日全然吐けない。なんで?スランプ?
:15/07/18 00:03
:F-05F
:esGZ62Qk
#75 [55.0キロ]
ずっとくってたなぁ。
終わった………
全然吐けなかったし絶対増えてる
頭おかしくなりそう
:15/07/18 00:04
:F-05F
:esGZ62Qk
#76 [55.0キロ]
生きてる価値ない
ただの豚。
:15/07/18 12:14
:F-05F
:esGZ62Qk
#77 [55.0キロ]
当然のごとく停滞した。
:15/07/18 14:12
:F-05F
:esGZ62Qk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194