10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#58 [55.0キロ]
カップケーキ
フルーツグラノーラお碗に二杯。
吐ききれてるのかなぁ……
出だし最悪。。。
いつになったらこの5キロ堕ちる?
どんより…
フォースコリ4錠。とダイエットピル2錠。追加。
飲み過ぎだよね。
気分悪い…
:15/07/16 16:15
:F-05F
:7wwbspLQ
#59 [55.0キロ]
よるごはんみんなと
ひじきご飯、二杯。
しゃけ
キュウリの浅漬け
とうふ
納豆。
ごめんね……吐いちゃった
もう今日何も食べたくない…
どうして拒食症になれたんだろ…
またなりたい…なんて、思ってしまう
:15/07/16 18:04
:F-05F
:7wwbspLQ
#60 [55.0キロ]
気分悪い……
:15/07/16 19:13
:F-05F
:7wwbspLQ
#61 [55.0キロ]
ココア飲んだ〜
食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない……もういや。
:15/07/16 19:42
:F-05F
:7wwbspLQ
#62 [55.0キロ]
明日も体重減らないのかな、。
:15/07/16 19:43
:F-05F
:7wwbspLQ
#63 [55.0キロ]
チキンライス残り
ひじきご飯二杯。
もういい加減吐きすぎて喉痛い
一日吐いて過ごすのもういやだ、。
:15/07/16 20:16
:F-05F
:7wwbspLQ
#64 [55.0キロ]
頭可笑しい。
キチガイ…
ダイエッターの食欲じゃ無い。
半身浴する。
:15/07/16 20:23
:F-05F
:7wwbspLQ
#65 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠追加。
全然食欲抑制に繋がってない
気休めだよね。
気休めでも猫の手も借りたい
あと一ヶ月分しかないから乱用やめないと…。フォースコリももうあんまりない。
:15/07/16 20:24
:F-05F
:7wwbspLQ
#66 [55.0キロ]
生姜
キムチ
梅干し
これ吐いたら鬼だよね。
おせんべ食べたい〜〜………
:15/07/16 22:10
:F-05F
:7wwbspLQ
#67 [55.0キロ]
ちょっとくらい消化しちゃおうかなって思ったんだけど…
おせんべ三枚…食べてたらさすがに
罪悪感になってきて吐いた。
ら、さっきのキムチと生姜出て来て喉やけそう…からい(;_;)
だめだめだや。
下剤三錠。
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。飲んで今日はおやすみ
:15/07/16 23:37
:F-05F
:7wwbspLQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194