10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#58 [55.0キロ]
カップケーキ
フルーツグラノーラお碗に二杯。

吐ききれてるのかなぁ……
出だし最悪。。。

いつになったらこの5キロ堕ちる?
どんより…

フォースコリ4錠。とダイエットピル2錠。追加。
飲み過ぎだよね。

気分悪い…

⏰:15/07/16 16:15 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#59 [55.0キロ]
よるごはんみんなと
ひじきご飯、二杯。
しゃけ
キュウリの浅漬け
とうふ
納豆。

ごめんね……吐いちゃった
もう今日何も食べたくない…

どうして拒食症になれたんだろ…
またなりたい…なんて、思ってしまう

⏰:15/07/16 18:04 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#60 [55.0キロ]
気分悪い……

⏰:15/07/16 19:13 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#61 [55.0キロ]
ココア飲んだ〜
食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない……もういや。

⏰:15/07/16 19:42 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#62 [55.0キロ]
明日も体重減らないのかな、。

⏰:15/07/16 19:43 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#63 [55.0キロ]
チキンライス残り
ひじきご飯二杯。

もういい加減吐きすぎて喉痛い
一日吐いて過ごすのもういやだ、。

⏰:15/07/16 20:16 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#64 [55.0キロ]
頭可笑しい。
キチガイ…

ダイエッターの食欲じゃ無い。


半身浴する。

⏰:15/07/16 20:23 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#65 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠追加。

全然食欲抑制に繋がってない
気休めだよね。
気休めでも猫の手も借りたい

あと一ヶ月分しかないから乱用やめないと…。フォースコリももうあんまりない。

⏰:15/07/16 20:24 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#66 [55.0キロ]
生姜
キムチ
梅干し

これ吐いたら鬼だよね。

おせんべ食べたい〜〜………

⏰:15/07/16 22:10 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#67 [55.0キロ]
ちょっとくらい消化しちゃおうかなって思ったんだけど…
おせんべ三枚…食べてたらさすがに
罪悪感になってきて吐いた。

ら、さっきのキムチと生姜出て来て喉やけそう…からい(;_;)

だめだめだや。

下剤三錠。
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。飲んで今日はおやすみ

⏰:15/07/16 23:37 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194