10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#48 [55.0キロ]
肌荒れ最悪。。。
:15/07/15 16:37
:F-05F
:FxiyfpXc
#49 [55.0キロ]
夕方にいちごスムージー
夜帰ってきたらみんながラーメン食べてて我慢できなくなった…ラーメン一人前食べて、嘔吐。
今日はそーんなに空腹辛くなかったんだけどな、見ちゃうと駄目だね。
でもまだ嘔吐1回。
今日はもう食べるのよしておきたいな…
:15/07/15 20:08
:F-05F
:FxiyfpXc
#50 [55.0キロ]
我慢して我慢して我慢して…
食べちゃったら吐く。
私にはそれしか出来ない…
:15/07/15 20:11
:F-05F
:FxiyfpXc
#51 [55.0キロ]
いつかちゃんと自分好きになりたいな
綺麗に、なりたいな。
:15/07/15 23:17
:F-05F
:FxiyfpXc
#52 [55.0キロ]
ラーメン食べた後、吐いて
その後鮭フライのサンドイッチ、二枚食べて、ラーメンの残り食べて、サラダちょっと、トウモロコシ3つ。
嘔吐。
今日は二回だった。
昨日は後半からずっとしてたから、。
まだましだったね。
:15/07/15 23:21
:F-05F
:FxiyfpXc
#53 [55.0キロ]
こんな時間に和菓子のお取り寄せランキングサイト漁ってみてたら食欲が……凹
たっぷりメープルシロップのフレンチトースト三枚。サラダうどんひと皿、鮭フライサンド。
嘔吐。やらかした……
胃が順調に拡大化してきてる……まずいぞ。。。
:15/07/16 00:56
:F-05F
:7wwbspLQ
#54 [55.0キロ]
やっぱ働いてないと丸一日断食厳しいな〜………早く仕事も復帰しないと。
:15/07/16 00:57
:F-05F
:7wwbspLQ
#55 [55.0キロ]
停滞した。凹
:15/07/16 13:52
:F-05F
:7wwbspLQ
#56 [55.0キロ]
あーあ……
起きてきたらカップケーキ焼いてあった
見たら、食べたくなっちゃって…
カップケーキ3つ
チキンライス一人前、たらこパスタ
嘔吐。
チキンライスがはききれてない感じがする……
:15/07/16 14:43
:F-05F
:7wwbspLQ
#57 [55.0キロ]
昼間っから食べちゃうの久しぶりだな…
:15/07/16 14:44
:F-05F
:7wwbspLQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194