10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#38 [55.5キロ]
夜山盛りのサラダ
ソーメン、大量の天ぷら……

嘔吐。脂っこいから油吸収してないか不安。今日はもう何も食べないようにしよう……

明日でダイエット1週間。
断食頑張って胃を小さくしたいな〜

あと2キロ痩せたら仕事復帰する。

⏰:15/07/14 20:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#39 [55.5キロ]
なんかたべたい…
イライラする。

⏰:15/07/14 21:48 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#40 [55.5キロ]
過食止まらない…
今日も結局一日吐いてた。

下剤乱用……
明日体重萎えそう…

⏰:15/07/14 23:09 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#41 [55.5キロ]
昨日、今日
反省の多い一日だったな。

明日は極限まで我慢しよう!

おやすみ。

⏰:15/07/14 23:31 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#42 [55.5キロ]
ダイエットの仕方わかんね。
肌荒れ最悪、体系だらしな

病む。

病みながらでもやるしかないね

あーあ。

⏰:15/07/14 23:39 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#43 [55.5キロ]
気が遠くなる。

⏰:15/07/15 02:37 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#44 [55.0キロ]
減ってた。

⏰:15/07/15 13:44 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#45 [55.0キロ]
ダイエット一週間目。
まずは2キロ確実に落とそう。

⏰:15/07/15 13:45 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#46 [55.0キロ]
この調子で1週間に3キロづつ減らせたら理想的だなぁ。理想、だけど。

あと今月、半月で5キロ。
落とせたらなぁ……

うだうだいいながらでもやるしか…

⏰:15/07/15 13:50 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#47 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠。

朝なし
昼もいまのとこなし

さぁ、我慢大会(´・_・`)

⏰:15/07/15 13:51 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194