10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#38 [55.5キロ]
夜山盛りのサラダ
ソーメン、大量の天ぷら……
嘔吐。脂っこいから油吸収してないか不安。今日はもう何も食べないようにしよう……
明日でダイエット1週間。
断食頑張って胃を小さくしたいな〜
あと2キロ痩せたら仕事復帰する。
:15/07/14 20:00
:F-05F
:ngERyY6M
#39 [55.5キロ]
なんかたべたい…
イライラする。
:15/07/14 21:48
:F-05F
:ngERyY6M
#40 [55.5キロ]
過食止まらない…
今日も結局一日吐いてた。
下剤乱用……
明日体重萎えそう…
:15/07/14 23:09
:F-05F
:ngERyY6M
#41 [55.5キロ]
昨日、今日
反省の多い一日だったな。
明日は極限まで我慢しよう!
おやすみ。
:15/07/14 23:31
:F-05F
:ngERyY6M
#42 [55.5キロ]
ダイエットの仕方わかんね。
肌荒れ最悪、体系だらしな
病む。
病みながらでもやるしかないね
あーあ。
:15/07/14 23:39
:F-05F
:ngERyY6M
#43 [55.5キロ]
気が遠くなる。
:15/07/15 02:37
:F-05F
:FxiyfpXc
#44 [55.0キロ]
減ってた。
:15/07/15 13:44
:F-05F
:FxiyfpXc
#45 [55.0キロ]
ダイエット一週間目。
まずは2キロ確実に落とそう。
:15/07/15 13:45
:F-05F
:FxiyfpXc
#46 [55.0キロ]
この調子で1週間に3キロづつ減らせたら理想的だなぁ。理想、だけど。
あと今月、半月で5キロ。
落とせたらなぁ……
うだうだいいながらでもやるしか…
:15/07/15 13:50
:F-05F
:FxiyfpXc
#47 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠。
朝なし
昼もいまのとこなし
さぁ、我慢大会(´・_・`)
:15/07/15 13:51
:F-05F
:FxiyfpXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194