10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#174 [50]
冷蔵庫には安定のキュウリ
空腹ではないので限界きたら食べてからいこう
元気で無いよ
:15/10/20 14:30
:F-02G
:50kx11LE
#175 [50]
豆乳きな粉コップ1杯
3時になったらお風呂入ろう…
:15/10/20 14:40
:F-02G
:50kx11LE
#176 [49.5]
あ、よかった…
増えてないし減ってる…
毎日豆乳飲んで大丈夫なんだよね?
豆乳きな粉コップ1杯
一先ず何も食べないでみて、限界きたらキューリかな
:15/10/21 11:15
:F-02G
:R6P/MLSs
#177 [49.2]
地味だね〜
48から着実に目指そう
:15/10/23 12:42
:F-02G
:s9KE0P8.
#178 [49.2]
朝風呂がやめられない
駄目だ
ちゃんとお風呂➡スキンケア➡寝るって週間を身につけなきゃ
:15/10/23 12:54
:F-02G
:s9KE0P8.
#179 [49.2]
帰ったらちゃんとお風呂入ろう…
:15/10/23 23:03
:F-02G
:s9KE0P8.
#180 [49.2]
いつまで自分嫌いやってるの??
年末26になっちゃうんだよ??
もう二カ月しかないんだよ??
ちゃんと45まで絞ろうよ
:15/10/23 23:30
:F-02G
:s9KE0P8.
#181 [49.2]
後5キロ痩せれば確実に今よりもっと
自分好きになれる
:15/10/24 02:29
:F-02G
:7/LGFE4Y
#182 [49.2]
終わった後の苛々で甘い物食べちゃう。はい言い訳。して言い訳。
お腹痛い
なにしよっかな。
相席居酒屋って身分証明書なくても入れるのかな??暇やんね。
もう送りのらなくっていいやこれから
:15/10/24 04:05
:F-02G
:7/LGFE4Y
#183 [49.2]
きょーやくんが大好きだや
:15/10/24 04:13
:F-02G
:7/LGFE4Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194